atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月5日のツイート

 

 

なんなんだ https://t.co/wHXR6YuKxq

1日も別の場所で見た https://t.co/EtO8O7bSma

許せない / “独シーメンスと米GE、「脱原発」業績けん引  :日本経済新聞https://t.co/WdoCm4sGmm

あたしに何をし続けたのかで到底許せない https://t.co/5oqCgU4aTf

誰が何をしたのか徹底的に調べろよ

うるせーなんだのそこの負担?どれだけ訴訟起こしたら賠償問題だと思ってんだよ?30年かかって返す負担だろ https://t.co/kllcf2OjZV

なんだこいつ? https://t.co/McO0Rkjr8Z

これでだめだから三菱なんて言う選択肢ねえんだよ

撹乱させるな https://t.co/DGYsdK3TlY

“「海のプラごみ」論文、米科学誌が取り消す : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GmsjBr6Lrj

胡散臭い https://t.co/IYxjEodCH8

何やってんだこの女の界隈 / “日本人修道女を逮捕 アルゼンチン、性的虐待加担した疑い - 産経ニュース” https://t.co/0SS36eCjvN

負けるAIに投資とか意味不明

“Men Without Women by Haruki Murakami review – a quiet panic | Books | The Guardian” https://t.co/nnTbn8jSqi

GEのせいで北朝鮮おかしいんじゃん02年ぐらいからたどってみなよ

変なの https://t.co/5TuCbpLJcv

次に入ってないのがおかしいんじゃん

ああこれで母落とす言い訳ってないね。やり方わかんないのに何で手掛けられんの?Yahoo、許永中みたいなことここでやってんのか。

アメリカとイギリス、このバランスの悪さわかってないのでおかしいんじゃん。

何かビル・ゲイツにちゃんとやってもらわないとアメリカの総体としての知性に陰りが

本当に大変なんだけど。GEが酷いし。

首相がそれわかってないの

安南ってどう読んだの

皆助かってよかったけど / “名護と大宜味の川で増水 人が取り残される - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” https://t.co/jNC6lehGoy

何で耳鳴りするんだろう

今日金曜日だってわかった https://t.co/fCJ8OIzOGL

“弁護士の懲戒処分 去年は過去最多の114件 | NHKニュース” https://t.co/e0BNy0rGFC

何の警告音なったのかな

何で居場所探るためにその警告音使えるの?左耳にいやがらせ入るし。何なの?