atashi9's weblog

10だってあるよ 

お駄Q大好きって個人的なことなんじゃないの?

家入の会社のぺぱぼとかいうのと、岡田育のところ病的で反社会的な動きの発信元の一つであるから、調べろみたいに連絡がきた。

お7でAsciiの時からネットでおかしいので。

ただ技術的な理解まで今のネットほど狂ってなかったんじゃないかなあ。先に書いた後者の人は、がいこくにすめばいいやと思ってる節があるみたいだけど、ぺぱぼのほうはどうするんですかね。

社会に迎合したくないのはわかりますけど、その理解度が結構頭悪いですよね。大体それでほんとに迷惑なこととかあったんですか?自分への迷惑度で推し量るのも頭悪いですけど。意味ないところで変えたくない自分がおおい。いくらつるんだって無駄なのに。だからあたし反射で太っちゃてほんとにいい迷惑なんですよ。ぶら下がるのやめてください。

間違っても食べたものはいて拒食症になんかなりませんよ。本来なら体型で価値が下がるところにいないので。ただいろんなことが狂うんですね。健康のことやその研究などもです。自分の目福であってほしい人形だから可哀想ってだけのあんなの低俗なほんとつまんないマンガですよ。岡崎京子とか。ものの見方が古いんですよね。古典とかじゃなくて。欠陥のある前世代のものよく受け入れる人いますね。ない場合に無意味に拒否するのも、偏見が強いかそもそも知的好奇心がひくいかとか。

個性的で刺激があるものが好きな人は許容度の幅が広いわけでは決してなく、哀れっぽい自分の行き場のなさから性欲が強いとか宦官みたいに政治でわけわかんないとかなんでしょうけど。

このせっていからさよくぽくて相当おかしいと思わないの嘘くさいですね。

行き場がなくなる子供って出るよねこんなんじゃ。

 

あたしはあんたたちのせいだと思ってます。

実際何か前にも触発してたし。

大体、いくら別に場所用意するとか言っても、あんたらが行き場実はけしてんじゃん。

自分を守りたがるのが一番強い。正常に洗練消化もしない。それより社会的な立場を求めるので政治的に無意味な動きが多くなりますよね。平等とか、承認を広げると慣れない浅はかなところから図に乗りたがる。

「そういうときは身を隠すんだ!」――ネットの乱気流に巻き込まれたら - シロクマの屑籠

炎上が減っただけでメンタルはそのまま実は変な人多い。竹の子族っぽいとかそのぐらいのあたまと風俗。気づいてないぽいけど。

オカルトやホラー、身体性の理解の齟齬は、どこかで起きた先端実験とその誤解から広がるのかもしれないですね。

あんまり書きたくないんですよね。一番屁理屈が多いところだから。

お駄Qがいいというのは一つは自分を守りたい人、次がだめな子をかばうかのようでそうでもなくだめな子本人は鬱陶しいぐらいに思っていること、もう一つ女性同士の場合はある時は傷のなめ合いであっても、テストやった?(ほんとはやったけど)やってないっていう。それでも何か中性的なところで男性同士が猥談で盛り上がれるような部分でつながれるのがサブカルチャーなんでしょうね。お駄Qがそれが一番強い。

 

電通がだらしないっていうか、何故かある時から強く言うのが板についちゃってほかの方法がわからないのか、でも何か現場の人の選び方が悪いんじゃないかな。ネットだって俺は電通だみたいな人たまにいますね。はけんだかけいやく社員だか知らないけど。そういうひとこそそうみたい。

りくるーととか博報堂ってあかい女のへいきでつかうんですよね。幼少期からの刷り込みで見てきたものがなんというか、ずれてる。印象が明るいって双極性だからルクスみたいのではかるとそりゃおおきくなるんでしょうけど。ずれてるからへんなところで時間がかかる。水商売みたいな女だけで世の中回るわけないんですよね。そういう人が新聞読んでるだけでいくら時給上がるんですか?

 

出てくるものがややこしくなりますがほたるのつぎはひまわりとか。ひまわりは電通でだしてますけど。夏目雅子が好きだったっていうのと別な意味とかあってちょっと。アクアの時には地震が起きるからいったんですけどね。