atashi9's weblog

10だってあるよ

おれおれ詐欺ですまない

shinshinohara on Twitter: "世界史でセポイの反乱を学んだとき、不思議な気がした。イギリスの綿製品が大量に入ってきて、インドの綿工業が崩壊、経済が大打撃を受けたと言うけれど。「イギリスは世界で初めて産業革命を成功させた先進国でしょ?だったら最先端の綿製品は、高くてインド人には買えなかったんじゃないの?」"

今こんなバナナのたたき売りみたいのにインド人のるかね?ジョージ・スマイリー偽者っぽいしよ。

2019/03/11 00:49

今こんなバナナのたたき売りみたいのにインド人のるかね?ジョージ・スマイリー偽者っぽいしよ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

バナナのたたき売りみたいなの今のるほどインド本体バカじゃないし、あの数学強いのどこから?

元からあたしの元のところに入らせないで金魚増やしてるの不正でしょ。無意味に千葉にしたり。

 

後英国大使館でインド系の人、私に寄越してなければ、ジョージ・スマイリー偽者事件ぽいよ。関係ない人入るの迷惑。希林さん亡くなっちゃったし。ずいぶんしつこく意図的にやってるの電通調べたら?局長。何かvwもなんだろと思ったけど、あの時は人が被っていた。

 

防衛系の連絡に支障が出てるし迷惑行為にもほどがある。韓国の批判のうちにもそれでも、韓国系経営者の孫さんのYahooのもあるし、これも要因としてはある。

 

後外務省で角度測った方がいいと思う。