atashi9's weblog

10だってあるよ 

成田は意外と難しいので、偉そうだけどわかってない人とイライラする人だけ出ててうざい

17日に27が送られてきたこと自体、その勘違いっぷりを軽蔑する。

築地や豊洲の直しが必要にしても。

 

バカっぽいいじめみたいなこととかが多い。

まず小山と慶応のところが酷かったので、あたしまで落としてたのはほんとおかしい。 

何でそんなの2月に繰り返してたのか、しかも8を勝手な思いこみで読んでるし、だんぼってるやつがちらほらいたり、読み方がめちゃくちゃ。そういう感じで何勘違いしてんだか、沸いてたネットもかなり迷惑だし、少子化のを繰り返してて情報だけもらおうとかきっちり処分しないで誰か死ぬのだけ残ってて、処理も異常に悪い。しかも子供にも弊害が出ている。

子供を利用している。最悪に思う。特に新潟。

 

それに聖路加タワーの頃の電通の暦は、電通テックと総研があたしからみればさぼりすぎで、双極性の直しがそれで全然できていなかった。電通の中でも一部だけ、他社はそんなのも知らないだろうし、勝ち負けこだわりの強い人たちなので(こういうのとスポーツや体育会を一緒にしてはいけない。)問題なのも気づいてなかっただろうけど、すべての質がその程度で呆れる。

ネットはこの程度の情報繰り返すけど、凶暴な犯罪が起きやすい割に無責任すぎる。

 

www3.nhk.or.jp

 今そことキリンで強いところのせいで起きてる。

 

FBはこういう訳分んないのを出してくる。それとインスタグラムの偽母子は 

半島問題に差しさわりがありすぎる。

 

船越だかの問題で出てきたこの人は、テレビで見て猪瀬元都知事の彼女かとおもうほど知らなかった。

この人をヤフーとCAで蜷川実花に変えたのであたしに対して、繰り返し27で攻撃があった。そこはニセモノが多い。

悪質。共謀罪に等しい行為。