atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月31日のツイート

Gaza conflict: Israel and Hamas agree to 72-hour humanitarian ceasefire

映画のR15指定がいみなくなるほどそういうのもてはやしたやつのせいで起きてんだよ
最高に古い 50代の松浦とかの感覚
ほんとやだ ドメ
あたしより下とか、センスもやばいし 
ほんと女性誌の編集者ほどダサくて性格悪いのいねえよ クロネコ期とか関係ない
しかしあの雑誌低俗だな いまどきかなり特殊な人種だよなああいうの まったくおしゃれでもハイセンスでもねえよ 生活がダサい そういうへんな編集者Anaのから増えて迷惑。能力は3分の1ぐらいなのに。
三菱と理研はちょっと
6でプロファイリングは無意味とかはやってんね へんなべんごしのおとこ Nすたの ネーバーとかLIneとかぐりーのそうじって特にしたくないんで、2ちゃんの人ちゃんとやってね
絶対行きたくない あたしから奪ったものではしゃいでるとか調子こいてるやつばっかなんだもん
六本木とか見捨てたいので特に森ビル
ぐらんどはいやっとなにやtてんの?しゅしょうのためにあたしもうあんまりhたらきたくないけど
スポーツクラブに来る変な人のすとれすとらないとダメだよ
今までにないぐらいにね もう時代に合わな過ぎるもん
ほんとに8はあの調子じゃ、そのうちひどい目にあうよ
Bばかり流してたの誰なんだろう
変な人上にあげられると病気出るんだよね あたしもだけど弟も子供も
なんでJAL批判だけ出たんだろう ANAについてるひとのほうがずっと軍国主義なのに
見た目だけ気にしててもそれだけじゃないものが出るんだyね
太ってるとかより、動悸やめまいがするほどの肩こりなんだよね そういうのも二重あごとかそういうのばっかり8強いとどんどん入る 芸能人にはわかんないよ
あたしは髪の毛にくせが出るぐらいだけど、それも嫌がってのせるこうこくやてちょっとね
安倍さん昔の成蹊だからみつびし強いののしょうがないけどさ、脳腫瘍頭に三つ抱えてるとかホラーだよね
たけの子族とかそういう風土のオカルトやバイオレンスに関する見識って自由なものの見方じゃなくて完全に歪んでるじゃん
ゾンビとかそういうの喜んで、誰あバカにしたり攻撃のために使って妨害ばっかりしてるのって異常だよ
インチキマーケター多すぎ
市民社会で言葉遣いとかしか言われてないのって終わってるよ
なんていうかおもてどおりにでていうことじゃないんだよね どう考えてもどっか人格k障害の妄想みたいの普通にネットで流すじゃん 平等とか言って 
進化論ってまあなんだけど、他にやることないの?
相当つんでるのに、あいつ外国すめばいいやと思ってんだろ それで外国文学のやりたくないんだよね
キチガイ相手にしたくないし 岡田が悪いって警察から連絡きた
だからひたちやなんだよね はてなの上にひたちあるよね
知らない 普通じゃなく体重が落ちないkからさ 増える一方で スポーツクラブに入る人制限しないんだもん 何にも面白くないよ
山岸らしいよ 元 何だか知らないけど
最悪だな / “「太ればよかったんだ」 8月、星男の展示は能町みね子展を開催! | 櫻田宗久http://t.co/ZBNRxktrXo
あんまり楽しくないよ そういうの出来ても
マークシートのペン先が神経症みたいに気になるとか へんてこがいっぱいでるとかね 小学生のときは気にしてなかったけど
IQテストは中学か高校生ぐらいからだから真面目に受けてないんだ
“茂木 健一郎 - タイムラインの写真 | Facebookhttp://t.co/w3VnrZj4kc
日立だと見捨てられる
良かった東芝に入ってて
ズラ依存症ってなんかやばいと思うよ
さらにNECパターン認識数字のミクロ系で誇ってるからね
インテリジェントキューブの三菱ののなのに違う意味にいれちゃってバカみたい。
井深さんの邪魔してたんだね
140台だと何が良くできるとかさ
でも小さいときIQ語呂合わせで実験されてたっぽいね
やったことなかった
インテリジェントキューブ買ったんだ
生まれてないよ / 他1コメント http://t.co/GgtCxI7YvK三菱重工爆破事件 - Wikipediahttp://t.co/6RQgpTKbXk
“5人死亡事故の工場で再び爆発 三菱マテリアル朝日新聞デジタルhttp://t.co/nSCFzuv37r
何でへっこみ直らなかったんだろう 本屋が下品ぽくなる
リブロ微妙にクロネコ期とかネット荒らしの影響でポール・オースターとか一回なくなると入らないんだよなあ
げブルックリンフォーリーズだけじゃだめなのか


岡本かのこの全集筑摩書房電子書籍で出してたの花火の次の日気づいた
小島のぶおのやくのほうがいいの?
ポール・オースター著「闇の中の男」を読んで - 一去一来 一日一歌” http://t.co/PB30IGye6s
http://t.co/R1QAlWDaXW: ラヴ・レター: 小島 信夫: 本” http://t.co/aNIMiWqWK7
http://t.co/gJxnQbi4jU
7は扱う人が最悪。モラルの欠片もない。 そこ以外ひどいのそうないし、それ気にしないのがすごいよ
剥がされたからってふるいとんでもないの入れんじゃないわよ半ば嫌がらせに ほんと人間のクズ リクルート
ほんとずうずうしい やくわりいじょうのものなんてなにもないはずなのに
父親が奇病でなくなってるぐらいのくせに
最悪
変な言いがかり
ビックリするわ関係ないくせにまだあんな女使おうとするとか 役に立たなくて傲慢なだけなのに
博報堂とか平等とかいってても人の評価の仕方おかしい。リクルートもあたしはソーシャル向きじゃないと思ってる。
懐疑の持ち方が狂ってて極めて無能で厄介者なのがつくづくわかる
小山薫堂ほんと使えない
ふざけんな左翼のアメリカコンプレックス野郎。何歪めてんだよ。
何でれいこさんがいなくなっておめえが出てくるんだよ
はてなで使うんじゃねえよ。無能岡田。邪魔すんなてめえ。
ほんとうざい架空の進駐軍売春婦とかはすっぱ女のズラ 最低 何でこんなのてめえらずっと喜んで使おうとするんだよ。消せよ。バカかこの野郎。無能野郎。
中2病
消せよ赤いの全部
にこにこ笑ってればいいとかいうのほんときもい 井上大嫌い
いちいち偉そうでよ
聞き方が気に入らねえ
えりじゃねえよこんなの
何かリクルートアカくない? マジうざい典子
とにかくああいう母親のズラはいらない。残ってる方がおかしい。
博報堂ほんとその芸能事務所気分しかないだろ?しかもあたし同期させないと成り立たない。そのわりに発生させる妨害がキチガイ沙汰。Naver大体ほんとそこあんたら無理な感じの精神病理あるから。どう出るか知らないよ。博報堂ひどいもん。
岸アクアの地震起こったのどうやって整理した?
迷惑なんだよね こういうのもわからないの アイドル流行らせて芸能事務所気分でやりたいなら転職しろよ どこのバカだ?
今穀潰ししていいっていうQどこにも出てない
高広とCa、
博報堂でかすみとゆうに力があるって言うのは調べると、大抵盗作か穀潰しで話にならない
こんなのあたしがやることじゃない
だから時間の無駄みたいのばっかりなんだよ
やる気も社会的責任も考えるつもりないのってそれなりの話しか来ないよ
というか、いろんな人がいていいとか言う前に、ソーシャル向きとか考えてないしそういうノウハウも知らなそうでひたすら妨害してるところって水商売だからほんとに
おこづかいいくら自慢みたいのいますルはなしかよ
高崎さんはおこうのほうがいいにおいがひろがるっていってたけど、Naverとか絶対肌に合わないよ。sonyでやってたぶんはあたしじゃないと進められないしね。いくら邪魔と妨害したところで。カメラの浅知恵見た?ヤバイよ。
向いてないものをめぼしいみたいに勘違いして真似するのやめた方がいいよ
こんなのえりから輸出なんてできないよ
精神病理と労働意欲の歪みとかでも古いんだよ
13件のコメント http://t.co/oyTboUQcekポートフォリオ・ニュース - ミッフィーの生みの親ディック・ブルーナさん活動中止” http://t.co/sBKhCIlFjw
いいように動かすな 何の邪魔してんのか理解しろ バカ
“相対論の破れを観測せよ | 日経サイエンスhttp://t.co/6CuiHA0vz5
進まねえんだよてめえらのせいで 加担したやつも殺す
意味がねえこといつまでもやってんじゃねえよ。
ふざけんな
高広と嶋死ね
イケダハヤトのなんだあいつらの嵐
何なんだ6回転でお7って
リクルート博報堂死ね