atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月12日のツイート

これも列の前から言ってたのに誰が勝手に変えてたの?それだけで犯罪発生件数半端ないよ。

おれおれ詐欺発生率異常みたい。

そういうレベルでおかしい。掃除してるけど、バカな人とそういうふり都合よくする人いて片付かない

avex事情聴取行きなよ どこの代理店にしてもそこもCIAとFBI聞きに行った方がいいと思う。

今朝がたわかった親戚の人もこういうのだろうな

この人の周辺のだんまりであのおばさん病気になったんだ

この人使って上荻からすごいずらしてんだ

親戚の人

ロシアに人殺されたよ

死ねばいい

最低なテロ集団の素人

ただおれおれ詐欺多くて警察回ってたりでおちつかないだけじゃん。だからって別にものものしくもないよ。

バカみたい

秋田の大館がどうのとか言ってたよ

銀行の見ても変だから言ってんだよ

CDから宣伝部から全員死ね

今の動きとクラック加減で使えないから使ってないんだよ

死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね

その根性の往生際悪さが最低なんだよ。人間のマジでくず。

Appleが悪いんだけどな

広告やの技術理解度が恐ろしく低いんだよ。でなきゃあんなauの広告作れたもんじゃない。死ねばいいのにほんとにそう思ってる。最低な泥棒野郎だ。

何でこの感覚で止めてんの?

意味わかんないその35年前の発想一般的なひとの感覚技術面で持ち込んで荒らすやつ。

何で第一の発想がバカにしたいって言うので計画を組むんだよ?だから松下と早川電気はいんのやなんだよ

だから何で広告事情以上にビジネス構造を関係ないし大して経営能力もないのにこけにするとか破壊目的とか発想の感覚がヘボいのばれないためにおかしな風に入れるやつがいるんだよ?

ほんとにそう思ってる

とりあえずあのauの広告作ったやつ死ねばいい

ネットの変なバカ。そういうびびり根性の芽を摘む係おいてんのだれなの?ほんと異常者。

ネットの変なバカ。そういうびびり根性の芽を摘む係おいてんのだれなの?ほんと異常者。

何でいちいち間に変な見物人が挟まるんだよ

ひたすら腹立つわこの決算じょうきょう

ほんとやだはげと取り巻き

たぶんわざと昭和っぽくしてるのどっかの会社がごまかしてんだよ。京セラ、東芝ソニーとかじゃないと片付かないよ。

ほんと変。片付くものも片付かないし。

東芝あれネットもちだとむり。ソニーと相談して。

死ねばいいのに名古屋支社のやつマジで トヨタがすんごい煙たがってんだよ。なんだあの女よく生きてるよな。稲森一夫もなんかいやがってんね。間に合わない。掃除が。

こういう風に偶然を装った妨害が博報堂とか電通の田舎だと極めて悪質

やだよ津田の手伝いなんかやらない

何か無駄に脳が傷つく感じでやるんだよ。担当者がきちがいくさい。

ほんと軽蔑するわ

何でネット通すとこんなに失礼なやつの実験入ってくるのかほんと不思議。最低。

お前のせいで具合悪いやつうようよ出てるし、理研はああだし、理研の中にいる医者なら内部の問題だろうけど、迷惑なの。

話戻るけど、量子力学にてめえの自尊心で対抗しようとしてるバカな医者死ねよ。邪魔。すごい邪魔。何でそんな馬鹿なの?理解できない。

大体でも金麦じたいが何か変って言えば変。バカみたい8って。

しょうがないじゃん サントリーでああいう風にやってんだし

喉がいたいのキリンで押し付けてんの?

子供とくっつけられると特に体力とストレス体制ないし。こんなのあの子に病気負わせすぎた博報堂のへまだし。

喉がいたいのとか押し付けないでよ

今日のだけで死ぬ

死ぬと思う。

妨害するときに1しかなかったものを5にしていれるひと精神異常だと思う。8とCa、Naverとか名古屋、オプト。死ねばいいのに役員とか看板の人。

なーんだよう

England World Cup squad 2014: Barkley and Sterling called up – as it happened! | John Ashdown http://t.co/YGEFw6QhhJ

記事書く前に疲れる

仲村トオルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書けないからなああんまりあからさまに

かわりに誰が書いてるかによるね

何が?ツイートの翻訳?うーんそれじゃなくてQがすでに変なんだよ

何か大阪人異常

やばいってわかってて何で変えて出す必要があるんだろう

もうあたし結婚したほうがいいと思うんだよね。いやなおやとじゃないよ。

昨日か一昨日産経はいってたけど、それって祖父への偏見電通の社員かなんかのがそのままで出てるね。こういうのお好きですよねみたいに。これ90年ぐらいのずれから丁寧にずれの系譜追わないと綺麗にならない。

“Woman hired removal firm to strip bare ex-partner's flat | UK news | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/JPIQmij1TU

どこのくそ女に2年置いただけでこんだけおかしくなってんだよ

カール以外。それを約款でイタリアのとか操作するなよ。そういうのがもうほんと、虫唾が走るぐらいやだ。なんなのくそロシアっぷり。 

どっか勘違い系しか買わねーよ フランスブランドなんて

店の日本人は変わらないんで買わない

っていうか博報堂がフランスの心象悪くしてんだよ。昔はエルメスとかディオールとか服屋だけだたけど。

偽善っぽい / “仏、女子生徒拉致で安保会議提案 - goo ニュース” http://t.co/xfQKIxGItd

これとCAのって関係ないよ

8寄りのCAのやつはだめだよ。傲慢すぎる。世の中の動き方とかわかってなくて悪影響すら自分のメディア度として酔ってる。

オタクの昔の遊び方だろうけど、こういうのの劣化版でNHK狂ったし

シェイクススピアの理解こんなのでいいの?

シェイクススピアの理解こんなのでいいの?

あたしの態度がみうちだからとか言う解釈したやつは、インサイトが終わってて田舎のSNSに引っこめばいいんだよ。っていうかそういう野郎多すぎ。出てくんなマジで。

ダサすぎなんだよ 自分の意見と癇癪や我の区別もついてないとか

ほんとやなんだけど。このしつけの悪い子供の蔓延。お受験以外でほんと終ってるとか。

大体読売ムカつく

冗談じゃないんだけど。ちょっとの手伝いで恩着せがましいわ、最大限に手前の手柄にしようとするわ。これも雅彦と内野さんの消してる弊害だろうけど。甘く見んなよ。

大体こんなのこども育てる環境じゃないよ 徹底的に抵抗するから

だからこんてんつもおすぎて変なのわいてるしつまんないんだよ お粗末

スターウォーズなんて合わせなくても古いものから使ってるし、そんなの言いわけでしょ

あたしの予想だとこれも無理

技術的な停滞何でだかわかってないぐらいなのに、何でノウハウ聞いて我が物顔で民主化させようとして事故や天災おこしまくってんの?

NHKもしつこいけど

技術的な停滞何でだかわかってないぐらいなのに、何でノウハウ聞いて我が物顔で民主化させようとして事故や天災おこしまくってんの?

それで具合悪いんだけど、どういう言い草?

それとあたしから技術的なもの関係ないところが勝手に出すのもうやってないはずなのに、何できつねとかずらでしつこくやろうとしてんの?

何で博報堂昔必要以上に変えたのみたいに、うちのさんのけして直也に地震のリスク負わせてまでなんかやろうとしてんの?

全然知らないよ

Sure

3件のコメント http://t.co/OOyVVtDeHgNHK コロンビア白熱教室 | 番組概要” http://t.co/FwUsSI6I0B

NHK バークレー白熱教室” http://t.co/7r2ZYsnUuy

大体なんだあのプレジデント どこで出した? 調べて

ふざけやがって 死ね

こんな悪質ならやらない おめえら関わるな

あたしが5才の時からある技術に対する誤判断洗ってからこいよ。何回言ってんだよ。どの姪と甥にも出すな。なんなんだよその図々しさ。誤魔化すなよ。技術的見解の遅れに対する見栄。懲りないのがうんざりなんだよ。どこまで傲慢なんだよ。

ソニーは大きく4 、5回損してる

アサツーディーケーはゆうがらみでせこいから信用してない

日本で仕切りたがるおめえらのさもしい誤判断に振り回されるのが嫌なんだよ。誰だネーバーにあんなの許したの?

ずらとかきつね頼り過ぎててずうずうしいわキモいわ

バカみたい 今さら隠したって遅いね

うまくいかないのわかってるから文句言ってんだろ この低能くそ野郎

大前研一死ぬんじゃないの?

姪じゃないよ 変なゴミ

やだ8 よく中村さんCAと組んでるよ 骨の髄まで86なのに 須田伸いなくなってからほんと良心とかない

いやもっとお金がらみで外国の そのおかもちだかと

idコールのやりかたわすれちゃったなあ

id:naoya 地震の話承諾してんの?

出す基準に達してない

しかし 糞とか

何が?今日?雅彦じゃないよ。おかしいから言ってみただけ。何か知らない。基本博報堂でやってるからさ聞きたいこと聞くための拘束で電車なんて動いてんじゃん。変だよ。

全然効率的じゃないんだよ

基本だるいわけ

何で偏差値割るようなことやるの?

考える時に入らない

袈裟なんてもののたとえだよ

面倒くさい

やだ この感じ

絶対頭おかしいよ あたし

雅彦が隣の駅までも来てくれない

それとはてなの盗んで潰したやつ、あたしの役割の否定なんで、そういうひとってダメだと思うんだよ。権利がいろいろないわけ。

後どこだよ

オプト

見たくないほどのひどいミラーニューロン入れてたやつだよしつこく でもサングラスなんか一回もしてねえんだよ 勝手に変えて出すんじゃねえよ詐欺

だから去年小学校前で刃物男出たときのってどこでやってたやつだよ

許してないよ 当たり前でしょそんなの

時間の無駄

盗み常態化しすぎて無駄だから~

な~んにも読んでない

しばらく出さないよ

ウェブのなんか新しいの出すの それとはてなの新サービス潰しの転職多すぎ

っていうか他社が入ってると出すの無駄だから

小学校前で刃物男出たときのどこでいれてたやつ?

いつまで?

誰息子の勝手にやってんの? 読売系って話

雷だ

サッカー

みみかゆい