atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月24日のツイート

ギリシャ戦が悔やまれるよなあ

月曜日のだと10秒で8枚か

この間の澤本さんの10円ハゲのだ

NHKいくらガキみたいなののインタビューでも「尺が溢れちゃって」とか言うのこの時間によく流したわ

日比谷線止まってるのか

Scotland Yard want to interview Rupert Murdoch about crime at his UK papers http://t.co/zXCvxSnM6D

特に意味ない

青いプレモルわさびがあうっぽい

イングランド負けぎみとかこういう試合の時サポーターがいい

そういえば変なりろんいわてた。あたしがAじゃないからたくさん出せないとか。頭おかしい。

樹木希林とおんなじぽく、野際陽子も家庭不和でも関係なくて

Shinichi Chibaのドラマが気になる

“Francis, capitalism and war: The pope's divisions | The Economisthttp://t.co/IP6BAqB204

ろーまほうおうのもみてなかった ぬーよーくたいむすので感心したのに

慶応がすごく悪い 何であの学校って双極性のやつ多いの?そういう文化支持するの?そういう女の活躍認めろって何なの?ただの公害なのに

なんで姪の母親頭痛何週間も続いててがりがりに痩せてんだ?

ガウスの誤差が起きにくいんだけど、つまりそれ何を意味してるか分かってる?

誰だこの時期まだ典子もってたの?

懸念がある

宮内庁 ちょっと悪質なことがまた起こってる

ほんと顎女の件ムカつくわ

これ悪用してんの誰だ?殺す気か? / “アンジー、引退報道を否定「今後は監督や脚本、人道的活動にシフトしたい」 - 最新ニュース - エンタメ - MSN” http://t.co/d00ehwLTuu

博報堂ちょっととんでもなくて

雅彦いま日本にいるの?

ロシア何してる?韓国とつるんで?

その会社の前で暴走車走らせろよ 海外の混乱も関係ある

電通以外でどこでこんな変な造語作った?殺すぞこの野郎

正当な親近者がはいっているばあいべつのその人のところに変なのが入っている ほんとやだなこういうがめつい田舎のやつ

あやかって誰だよ

池袋のハーブの、塩村議員関係のフラクタルで起きてる。

バカは自分の物事の理解を超えた出来事に関して悪いものといっておいて誤解でしたっていうプロセス省くから始末が悪いんだよ だから資格がねえんだよ 二度とそういうことすんな

誰だその空気作ったの? CAだろ おめえらどけよまじで

今日の天声人語はのちのちもんだいがでた時のこと考えて20年覚えておく必要がある

21件のコメント http://t.co/uYWn5z2UpZ薬事法違反の疑いがあるインターネットサイトの情報をお寄せください|厚生労働省http://t.co/hQEygjGeUv

うるせーばか。勘違いすんな。混乱を引き起こすなカルト集団。 / “アメブロに安倍首相が登場 政府公式「SHINE!すべての女性が、輝く日本へ」開設 - ITmedia ニュース” http://t.co/lmbWL5grI5

嫌韓とかいるらしいけど行動はそれわかってないんだよ 踊らされてても気づいてない

フラクタルの影響での行動と実際の素の部分がわかってないで変な動きするとか頭悪いかおかしいんだけど、正義とか言って韓国に動かされててバカみたいなんだけど

量子力学がわかってないから変な要らないものを乗せてる

それとどこ調べてんだよ 何で記者クラブに蛇がわいてんだ 何人かそれと政治家張ってんのかよ

木野ってあれだよ この間出した村上春樹の新刊の

広末涼子から追えよ 何でニフティまで滑った?

何で木野のDV女のアステロイド曲線で出してねえんだよ 顔見りゃわかるだろ クソ素人が動かすんじゃねえよ くそ記者 三流記者クラブ

Most important

Canadian Timesの記者のコメントは見た

築地市場すごい臭い魚臭い 新聞とってる意味ないぐらい臭い

それでおかしいんだよ

渋谷川の整理なんかしなくていい 何盗んでんだ東急

っていうかあの女性都議の得意気なかお

何がはちまきだよ CA

何でブラジルにとばしてんだよそれで ほんとずうずうしい あたしとえりのかわりに誰だしてんの?だからSTAP細胞の変なんだよ。

下げてないしなぐさい

ドコモの堀北まきとか無理ありすぎるだろ

マココなっぽい ずらして韓流とか意味不明だけど

なっぱELLE JAPONの何月号かに藤野香織さんのバルテュスのエッセイ出ててそれはまともだった

関係ない 田中 関係ない

おがたとかいうのも太るのだし何でそんなのあたしと一緒にするのか

マッチョどころかほとんどゴリラ イッセー尾形 -政治家- : http://t.co/pVjIsk3FKq