atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月20日のツイート








B にされたこから消防士のが出てて鎌倉にすんでるので
計算したし言ったので後は知らねーよ 近寄るな一切
NY校来年閉校すればいい。けじめはつけた方がいいと思う。
もうつぶしていいよまじで
アメリカは準備してるっぽいのに、何なのそこの野放図さ?信じられない
4年後処理悪ければ出るね
鎌倉の大仏って重文だっけ?
おばあ
ちょっとおかしいといえばだからおかしい つまり昔から失敗してる、しやすい会社なんだ
うちのははが二十歳ぐらいの時から大嫌いならしいんだけど
味の素の電通何局?
やることなすことそうなので政府が何しても多分無駄 これってほんと恐いよ
特に何回も言うけど、NHK周りと慶応
あたしだけじゃなく何でこんなふうになってんだろう かなり異常性が高い
消防士鎌倉じゃないと思うんだよね どうせ盗賊だから言っても無駄だろうけど 何で韓国風なのかな?つまり何かと何かにつけてすべてにおいて、子孫とだえさせるようなことしかしてない 平気な顔しててちょっとなんていうか普通の神経じゃねえよ
人から奪って荒らすしかのうがねえのに
93年からずっとおかしいにしても
蛇しか出さないでてめえらのことしか考えないネットは無能。言ってることわかんねえのにバカはうるさい。バーカ。
要らないんだよこれじたいがそもそも 慶応消せば出ない
あぶらから1-5で自己愛とめんへるが出る頃だけど、幸にその掃除させたの澤本さんの前誰?
ほんとむかつく
あぶら系うるっさいんだよ
いちいち具合悪くしたりそういうのが最悪なんだよ 思い上がりが激しい それだけで殺意がわくぐらい許せない そこまでできるの絶対何かの盗みで乱用だし。
でもなにかとモケモケばっかり見るんだよないまだに
可愛いよね あの絵本 いまほかも物色中
何で広告の人って結婚 って出る人とでないひといるの?
無印良品の怪とかさ
ただほんと間違えてとんでもねえことやらかしといてのうのうと生きてるやつとか許せねえ
いいけどね ほんとに電機だけだって
あとこいつ
犬にかまれたぐらいでぎゃーぎゃーいいやがってよ
佐藤可士和
死ね
そいつが悪い
かしわのあと典子誰持った?
えりと一緒に消しといて何いってやがんだよ
見ねえよ06552355
Tricky deception
Just called ass hole


別に黒田で消えるのもおかしな話なんだけど
どこまで図々しいかよくわかるだろ
要らねーんだよ 舞台すらすでにないはずだ
って言うか無理だと思うよ やって来たこと考えろよ慶応
みずのって言うかどうせ…名前忘れちゃった
意外と
かしわの方が今のところ問題
立命館のずらすなよ
かしわとここのQ狂いの文句報告来てる
知らなかったしおまえなんか
絵消すわ
無駄だしここがださいのに
見るのも嫌なレベルなんだよ 志向性も言葉も
元々
電通 4 5だから
事故起きるだけなんだよ 知らないやつが操作しても
変えるなよ 勝手に
何してんだ?
なんだこの話? 聞いたことねえよ また誤解釈か
まあいいかめんどくさいし
ふざけんなよ
具合悪いんだけど、耐えないといけないわけ? カスは消せよしかし
どうやってやるんだっけリスト めんどくさいな
どこかには出てるけど
岡村さん何でヴェトナム行ったか知らないやついるんだな
集英社何で雑誌変えてあたしの出して顔とっかえてんだ?
みみはおかしいしよ
ろばーとけすよ
福島で地震起きてるのにあたしにえりずらすってどこのバカ?一気に狐が汚れるわひでえなしかし
頭痛い
そうなんだよ 何か子供の勝手に使ってるらしい
それでも出るの早いよ 物理学賞とれないとかすごい落ち込むんだよ ふざけないでほしい
ジャック・ロンドンにするか 今日
京大にとりあえずもどしたままでいいや
これって父親が死ぬやつだよね朝日?
うちの学校別になんにもないだろ むしろたぶん慶応ががめてるだろ なんだこの異常さ
迷惑なんだよ 何でもっといい大学は入れる子が早稲田いかないとなんないのかなとか
さっきのたぶんほんとだよ 言わなくてもいいことだけど 優が入ろうがどうだろうが下がるよ
古市憲寿 - Wikipediahttp://t.co/yCg6ctYd43
まともな事業育成とか会社操業じゃないんだからえりずらしてあたし慌てていれるレベルじゃないんだよ なんだこのおうむの残党みたいの?
FBのまねとかしなくていいんだよ ほんとがきっぽいな キチガイぽいって言うか
内藤変だから結構情報入る 問題の大きさもあるし
ああエボラウィルスのでおもしろいとか言ってるの?
面白くもなんともないだろう
クラクラするんだけど
大江戸線の範囲で行動すれば