atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月14日のツイート

そういえば今日朝日新聞二部入ってたんだけど、こういうときも連絡するのかな

ものすごい高い要求してるのはわかってる

ソニーの「4」がうまく出てない「3-4」なのかえりのところに居座るくそ女なのかで、自己完結しそうなあやうさある

うーんちょっと東芝の4K見たい

どこにもねえだろ

接点ないのにずうずうしいんだよ

ボンボン左翼マジキモい

取り返しがつかないへまなんだよ どうしてくれんだよ 死ねよほんとさっさと

勝手にそういうやつの傘下にしやっがってよ

そういうやつ一番嫌いなんで、嫌だね

っていうか博報堂、左翼と盗賊と嘘人権派ので信用ないんで、組むつもりねえよ。二世入れすぎじゃない?くそ使えねえぼんぼんみたいの多くて。

もっとだな

あたしが盗られてるのって1283億ぐらいなのかな

サラリーマンは人じゃないっていうのと、てめえのナルシズムやマザコンとごっちいしてて古いよねー

何だか知らねーけど嬉しくて仕方ない感じで

バカじゃねえのほんとこの女うざい 何様?

バランスシートじゃなくてパイの強奪としての1283億でそんなの他の会社なら終わってるだろとっくに

何するか何でてめえにいちいちお伺いたてないとなんないんだよ

ほんと誰?気味悪い横山とか

うるせーんだよ てめえのサラリーマン風情と一緒にすんな

バランスシートじゃなくてパイの強奪としての赤字だよなあ この件に関して言い訳は一切許さない

赤字

やらなくていいだろ 1283億赤く出させといて

どや顔がきちがいくさい

こゆきが!あたしがばふんうにさんしゃつっていってるやつみたいの着てる!

めんでるーのぶどうー

おいついたよ

今家に一番搾りしかない

まだ買ってない 0655でしょ

何で小清水芸やるのか ほんとずうずうしい

違うチャンネル見てた いつの間にか

河童は河童 キノコと違う

ほんとむかつく やっぱ河童だよ

あー死ね死ね広告

全然違うよ

だって負けてるよ

炊飯器

にせもーの おおい

ギーザー ギーザー でーきーない

にーせーもーのー おーおーい

14にーちはたーいへーん

自宅学習におけるなんとかので

ちーる ちーる サークーラ

サ~クラー サ~クラー  問題なのは顎しゅうへん~

I am studing lateral thinking いちおう

あごいさむ

顎が長い女いらない

Happy happy joyjoy happy happy joyjoy Happy happy joyjoy happy happy joyjoy Happy happy joy joy happyhappyjoyjoy Happy happy joyjoyjoy

れりごーがいけない

Frauのイケメンサッカー選手特集がいまいちでなんかまだ盛り上がらない

http://t.co/xd94FqfrJU

元が古着だからさすがにほとんど残ってない

日本国内のいらない妨害だよなあ ほんとキモい

日本経済新聞http://t.co/yLKNkEmTE4

“安倍首相「日米同盟の役割、世界へ発信」 首脳会談で米議員に - MSN産経ニュースhttp://t.co/DjYbOIhaZk

ニチベイドウメイ

寝てたんだよう 音で起きたけど

厚木通ったんだけど飛行場の周辺珍しい戦闘機いっぱいいた

テレビの方がよく報道してる / 他1コメント http://t.co/popJr1yFKk “CIA元職員の暴露詳細に 英紙元記者が新刊発売へ  :日本経済新聞http://t.co/VtxH5koC6j

会社の人と同乗で車で移動してたんだけど、寝ぼけてわけわかんない寝言言いまくってたっぽい

Oscar Pistorius must have psychiatric assessment – live trial coverage http://t.co/FNfgpvnUrZ