atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月27日のツイート

タカアシガニとかバカみたい

 

いずれにせよ既に終わってるのにほんとうるさいね変な工作。公害度ナンバーワン会社なのはいつも変わらないよ。 / “元ライブドア社員と名乗る人は胡散臭い件について - どうぶつの森に潜む鬼女” http://t.co/bD8q1Q68ta

欠ける

情操教育にかける一帯広すぎ

キティがいじめいでおろぎーとかわけわかんない

終わってるバカ

アメーバ名前変えるように京セラ何かいってくれないかなあ

 

マジキモい

言われて気づくとかそんな馬鹿要らない

慶応が悪くても許せない

さかなの作るキャラ好きは自意識強くなってリスク高い

どうも魚か油っぽい

最近ババア化激しい梨花ぽい

 

マネージメント能力ない

名古屋嫌い

頭が悪い

茶っぽい どうでもいい ヘボいパラダイム

ダサい技術センス

体型コンプレックス強い男って二次元オタクより程度が悪い

出る杭打つ傾向あるなら妖怪ウォッチなんてナンセンス

一度失語症になったので戻りつつあるとうるさいとか言われてたの水商売重宝がり過ぎみたいのの

場所を指すのにクリエーター個人攻撃もどうかなと思うけど仕方ない

これが純粋さと思ったバカ死んでいいよ

早い結婚願望明確に持ってた子って昔の口減らし発想隠すためのかなり稚拙な幻想で田舎っぽすぎたんだよね。

リクルートとかの結婚情報誌の広告? ああそうそう

この期間のTCCもまた書いてあること見ると最悪

小澤からの7ミソジニーで結婚の順番で微妙に女性の価値決める節とかあったら婦女暴行みたいなこと起こって当たり前 。バランス悪すぎ。最悪なバカ連中。

清和会嫌い 今までになく嫌い 参詣が嫌い エセ保守

アイロンの違うや

雅彦があたしのことばかにしてたかお24か5ぐらいのときとかその後も一生忘れない

トヨタは厚かましい

雅彦ってほんとでも嫌い

バカみたい

5でトロフィーワイフ

東京ガスの見ればわかるよ

5→6→7と廻ってきておかしい地獄とかあり得ない 全部小澤が悪い

6も変だったし

名古屋とかも

5がおかしくなかったら電通から出ていってないと思う

局長死ねばよかったのにと思う

佐々木5はおかしい

5はあたしの敵のようにおかしいときが多い

中村でおかしいとかないので澤本でおかしい

だからやなんだよ

何をどうしてもすごく甘く見てる

なんか変

さんま最悪

ほんと小沢要らない 最悪

先読みしてもあんたたちじゃまともなもの作れないよ

考えよう

ネットってダメだと思う 7 8キモすぎる

バカじゃないの?昨日の朝日の読んでもいないのにてきとうなこといってるの

どこの会社が人の妨害するほど無駄にもうけてるんだろう。おかしくない?この人手不足の時に?

むかーしの飛行機のじゃないのかな。と真ん中で今誰も関係ないのに。宮崎駿はちゃんと作ったほう。弊害は少し出たけど。

人が落ちて亡くなるのの捉え方も違うんだ

なんかアルゴリズムが素人臭い

でもねっとで何にしても結界弱めてるのがいけないんだよ

一昨日丸ノ内線であたしの右隣りに座ってたおじさん誰?

もうすでにとんちんかんに危機が迫ってるのわかってないんだよ

変なの

別に階段から落ちたってどうってことないのに あたしと伯母やられてるよ

あたしに説教したやつが死ぬとかね

バカみたい ランクルが燃えないとダメだよ

2355無駄なのに 起こすから

岡村さんがいい 来年

結構高いQ でも意味不明なことあって許せないことある。意味ない男尊女卑とか。 

誰かやり方教えてくれたさっそく

変なの 鏡の勉強しよう

奥さんとか娘

広告屋で発生してるに決まってんじゃんね

韓国もこれ日本ざまあみろとかじゃなくてもっとひどくなるよ

何で自分たちの奥さんがレイプされればすむ話あたしたちのところで発生させたんだろう

あたしわかんないんだよね 皇室の文句言うほど自我が肥大したことってなくて

あんなぶすじゃ儲からないとか

皆言ってたんだよ

何でのりのみやブスって執拗にみんなでそういうふうに言ってたんだろう

どうせあたし孫のせいでいっしょうびんぼうぽいしこどもも雅彦のせいでうめないし

かぐらのやりたくて 雅彦段差からちょっとほんとにつき落としたいんだよね

日立か三菱の気がする つまんない

“運気上昇どころか被害深刻 開運商法、請求額は過去最高:朝日新聞デジタルhttp://t.co/RloT8Ms4PN

資生堂なんてもんじゃないわよ バカじゃないの電通 どこ操作されてるか全然わかってないのね

とにかくあたしトヨタ嫌だから

誰かどこのメーカーか調べてきて

それか事務所のエレベーター壊す

築地駅で待ち伏せして階段から落としてもいい

死ね 事故れ

雅彦カローラ2の広告批評の写真誰が選んだ? 嘘つくなよ

トヨタバカじゃないの?IQ125

必ず殺す

来年殺す

一人殺したけどまだまだやるよ

スゲー腹立つわ キモいキの男とバカな女のあたしに沸かせやがって 殺してやる

7韓やめろっつってんの

中村、澤本っていうかトヨタが悪いんだけど、何まきようことかどけないの? エリに今誰か何入れてる?

てめえらに有利にしか動かせないのに何でかいつらしてんの? 邪魔

富士通光通信ソフトバンク 邪魔

山本って何?

自民党78とネットで変な風に動いてる

福田で動くの嫌だな

Q台と踊るバカ50年ぐらい間違えてんのよ GHQ

だーかーら7嫌なのよ

何なの身綺麗にしないと結婚しないとか?全部あんたのせいなのに

雅彦は悪いのよすべて バカしかいないのわかってないわね

姪に病気が出るのに何でああ組んでるのか不思議でしょうがないのよね

何だっけ続き

わたーしはー揺れーて 揺れてあなたのー

は アるいても~ はアるいても~ こぶねのように~~

あたしじゃない場合に対して正規分布なんか怒号以外で出ないでしょ

スペイン人とロシア人の区別つかないわ

松下にいたのがいけないのよ

あたしは来年高崎さんのところ嫌だから

まきようこ使ってんならあたしはとよたに入らないわよ で来年のそれそれで勝手にやってよ

コンビニの売り上げ出しなさい

ロイター読むわ

某会社なんててんでだめよ

勝手に消したのに今さらなんだって言うの?

知らないわ景気なんて むしろそれ以外はなす必要もないんだけど

あたし7のつく知らない日はQ休んでいいらしいのよ

いやちょっと

デヴィルマン読むのめんどくさい ちょっと後でにする だめなのかな

湖池屋の時はいつも違うもの買ってきてたけどオランジーナは買ってた

おらんじーなのもおかしがってた

 

ほんとはだめなんだよ

4件のコメント http://t.co/7X1tt1iW9c貧乳ブラジャーの新ブランド、なぜ即日完売?女子大生が手がける驚きのビジネスモデル | ビジネスジャーナル” http://t.co/4gDakAws33

ライブドアの思い出はキレイでもいいけど、事件で2人死んでるからね→「社長が逮捕されて上場廃止になっても会社はつぶれず、意志は継続するという話」 : たのっちのぶろぐ by @tanocchi” http://t.co/BSTosC8KKz