atashi9's weblog

10だってあるよ 

これなんだかおぼえてる

f:id:atashi9:20140212002735j:plain

これなんかさあすごい好きだったんだよね。住友銀行でくれたなにかについてたんだけどいまだに持ってる。こういうので異常に好きなのって珍しいんだけど、他のもすごい大事にしてたんだよね。何でだろう。ほんとふしぎ。

作った人のかっこうとさあどっちが先なんだろう。不明だったんだよねある格好。

 

ネットバンク不正深刻 三井住友銀、最新対策後も被害:朝日新聞デジタル

投資向けのセミナーだとかはやってるんだけど、ネットセキュリティのはあんまりしてない印象。ネットバンクをやや威圧的に勧めた割に。

 

ちっ、何かいませきゅりてぃの話まじめに書いたら消えやがったよ。

 

スマフォ電子マネーやろうと思ったけどクラック激しいのとビッグデータ今の感じだとちょっと変なのでそれはそれでやばいから言及したほうがいいのかなーと思いつつとにかく使ってない。

 

おれおれさぎもおおくて、それでほかの事件起こってて次の記事に書けたら書く。