読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何でこいつらのために働かないとなんないわけ?見合った報酬以上にもらってるやつらなのに

web メディア 女性

出産後に「マタハラ」、無事に職場復帰できる? : おとなの法律事件簿 : 暮らしの知恵 : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 

 

女子よ、「ロールモデル潰し」から卒業しよう | 堂薗姐さんに聞け!キャリア女の人生講座 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト 

面倒だなこんなの関係ないし。こどもの何か考える余裕ないでしょ。てめえに子供がいたらてめえのこどもに役立つこと以外考えたくないだろうし。そういう態度が何もわかってないしまるで資格がないんだよ。相変わらず博報堂って遅れててやだ。小沢嫌い。

無理なんだよ博報堂もさんまも。こどもに関するのは。

リクルートもだめ。あかいよ。B路線でもあかい。しかもずうずうしい。気づけよこんなの言われなくても普段見かけるので。CAも相当女子社員は普通の子は勘違いしててあかい。大体井川遥しかVeryに出せないのってタレントブログ好き勝手にやってるからだと思うんだよね。そういうのもいちいち言われないとわかんないとか、わけわかんない。迷惑だしずうずうしい。

 

 

ブドウって何だか知らない。北海道が変だから会社によって違うんじゃないの?それが迷惑なんだよね。あたしはこの人にコントロールされたくない。大体Eがひっくり返ったのってリクルートは全く関係ないところ勝手に上げててわりと時期でよくやってるけど懲りてないし、学生援護なんとかにしても責任あると思うんだよね。小山薫堂は勿論そうだけど。

常識的に考えてキャリア女性でもなかったら、ただ言えないとか上が動きにくいっていう話で、仲たがいしてる場合じゃないよね。