atashi9's weblog

10だってあるよ 

官僚へ

一君だめだわ博報堂あじゃ。切るわ。お父さんの方のしか使えない。(リクルートは要らない)

地震出るってそういう動きしてる東北新社に沿ってるやつしかいねえんだからよ、関係ねえだろそこで切ってんだからよそいつらが悪いんだよ。

てめえらほんとふざけんなよ、クソの役に立たない業界志願者に媚びやがって何件嫌がらせ女沸かしたとおもってんだよ?勘違い鯰犬で済むと思ってんのか?死ねよクソ。コロナにかかったからなんだって言うんだよ?てめえらが明らかに悪いんだろ。

面倒くせえな失態カバーで具合悪くするやつ送って来られるんだよ、耐えられねえんだけど。変じゃないそれ?変だよね?ソフトバンクそんなの使おうとしてるよ。

外務省だってあり得ないと思ってるはずなんだよ。

 

雅彦、岡さんにへまらないように連絡しといて。三浦には言った。後芸大で大麻筋読めないのキモいわ。