カクカクシカジカので、変なさっき昼間書いたような永野芽郁のだめだと思う。何で5に思うのに6なの?
あんな怖くないよ。見取り図のぐらいだし、それもいろいろ試した上での苦肉の策だけど、その時の状態で号令合図が一番あっちゃったんだと思う。あんな舌鳴らしたりするわけないでしょ。かなり破天荒だけどそんな事しない。むしろ先生のお父様がおかしいの直してくれたのって、私に向けて怒るわけないでしょ。最後に茶席でお見かけした様子考えるとちょっと許せるものではないと思い至りました。あれどうも発端は東急の嫌がらせだな。社員が京都で講習受ければ代えられるとかでも私がどかないので気に障ったとか、他にも何か酷い操作を安倍菅政権の頃再びだいぶやっていたので。東北新社の菅はちょっと著しく酷いんだと思う。政争のようで現代政治史でもちょっと著しくあれは酷いんじゃないかな。ありえなく凄まじく酷い。
戻すとまた襲うとか。
先生は
https://www.youtube.com/watch?v=ln7Vn_WKkWU
このままにしとく。嵐影の時、命中率下がらなかったの計算してみて下さい。アメリカは最強で出てて誰も間違えませんよ。どうしてかわからないけど。冷戦期にすでにいてくれてるので。
本当はお仕事に差し支えるから他のがいろいろあるけど、何したか何とかじゃなくてちゃんと然るべき位置が元々あるんだよ。大体思い出したけどいつも面白さが普通じゃないので。
勘で私は子供の時から一人でやってるんで今大詰めとかなるとそばにいる人をどけちゃうくせがあるんだけど。ニュースでもそこそこ言うので自主避難して下さい。
政治家が変なことやったのに答えないならこれで外国に連絡します。官僚も。あの省庁からあたし抜けてもいいよ。今これだけ音声使えてるのもおかしいでしょう。だけど汚いですよ。再発防止して下さい。
虎屋でお菓子作り教室に参加したら凄かったんだ周辺に変な人がぞろぞろ出ちゃって。
それについて、申し訳ないふりして的外れでもいいから今協力してるふりしてノイズが多い。
でも家元で多分嫌がってて、電車に乗れば追いはぎをやられるとかももう誰か説明して知ってるみたいだな。
そこが今つまり赤坂御所の向かいにある会社東急エージェンシーや東北新社、博報堂のどこかなどが出てきて酷い。
松竹は92年あたりのずれ直すのであの映画出してて、ナタリー・ポートマンの映画も一緒に来てるからその勝手な下振れはだめだと思うよ。あれちゃんと取らないと上の姪でもエプスタインの事件も起きてたと思うから何かそういう変な匂い系のだめだと思う。博報堂で私がさかな直してるといろいろ入れ替えてたみたいだけど、そんなのでこどものやるためにカズ潰しても事件出てるよね?全部だめだと思う。