atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ、何で小山薫堂かどっかで岡崎友紀さんのをあたしにおかしめにやって来てたのか、吉岡くんに悪かったみたいだけど、どこか調べといて。フロール頃はそれが強かった。あんたあたしのお遊戯会の写真持ってるのそれ古川さんとかのだし年鑑に文句載っててもかなりちゃんとやってたんだよ。他の人に格好であたしのを変えてんの変なんだけど。その数年後アステロイド曲線の強さ破壊したの博報堂だから。児玉もどっちも悪い。ちゃんと調べといて。盛田家のせいじゃないよ。パンのまだ調べてないけど。博報堂が姪にバルクかけたので沖縄に悪いし、何あれ他サントリーも悪いけども無論。カズそれしか片付けて無いよね?

あたしは岡崎さんの他もわかってるから大丈夫だけど。他に3パターンぐらいあるし。バリエーションが。

あんたこれ以上少子化の促進しないでよ。

そんな言い訳で志帥会ああで迷惑なのそこ。

後、優先すべきヅラ他にあるのにてめえ等でギャラ多く取るために強く載せてくるの有事に優先すべきものより抑えるべきなのをわかってないの極悪だから。