atashi9's weblog

10だってあるよ 

言われたことの八つあたりでなのか、あの小説使って電通に攻撃してるのがあるのか。

だけどそもそも皿とか盗む必要は全く無いよね?

 

なんて言うんだっけ今の電通社長?いつだか忘れたけど見たよ。確かに駆けずり回る感じだったけど。

 

だけど悪いのはLINEとかのそこだよ。

後どこでそんな電通へ威力業務妨害やりたがるのか知らないけど。意味がないし言い訳が立たない。

大体今リクルート批判が無いの変だよ。

 

今の社長と同じ年ぐらいかで、何言われたか忘れたけど学生の時だけど、本人に聞いてみたら?カズが一番知ってるかな。丁寧に聞いてきたから。北っぽいのか勝手に誰かが何やってたか見て調べてるけど今。電通に送ってる。ハロルドのとかも変だったし。前から変に動かしてるのがある。

その人は確かに雅彦なんかは入社に反対ぐらい怒ってたのでは?そういうので雅彦に批判的な人はあたし嫌いだけど。殺意わくぐらい嫌い。何で佐々木宏にそういうのなすりつけたか。こういうのがつまらないし二流以下の証拠なんだよなあ。

豚の屠殺が必要だと思った佐々木宏は正しい。

クリエイター以外の周辺も違うのに。

だけど電通が悪いと攻撃ぽくやってる人も一緒にそうしてたんじゃないかな今何かやってる人。皿などの盗みやら諸々ってことだよ。意味ないし馬鹿だし公害性が強い。酒屋だけで電通やめる羽目になるかって。もっと関西広域、東宝だろ。

 

ばかみたいなんですけど。

 

書いてる人がじゃなくて受け取るほうが大抵まいど短絡的なので。シナプスが足りてない。

 

あの人の態度はカズも目に余ったかぐらいだったし。何かでもカズは広告会社希望者に優しいんだよな、誰か紹介してくれとか言ってたかも。だけど博報堂は始終ウロウロしてたんだけど。その時はCIAのとか他いろいろでちょっと無理だった。どう思われても私はいいって、だって呆れられてる方はどっちかって。言いたくないにしても忘れてる事が多い時期。あたしはその人が普通に電通に入りたがってるとかいうの聞いて広告屋は大嫌いだとか言ってたから(見て騒いでる人の世話を世話とも思わないのが嫌いとかだと思うけど三浦武ちゃんは詳しいだろうけど。)電通嫌いとかあたしが言ってるのをカズはちょっとおかしがる感じだったけど、凄い驚いた顔して青天の霹靂って顔、若い時は素直だからこういうのが面白かったんだけど、(必要だから書いてるんだけど、面白がられて人気出てるっぽい)

それで広告屋で働いてる事を隠したんだよね。最初は。不思議すぎたのか何回も聞かれたりだったのであんまりよく覚えてないけど。

確かにペーペーでもカズの説明はまともだったけど博報堂もくせあるし設定が変だったので蹴ったりもしてたけど、あたしの量と範囲はカズも知らなかった事も多いし。だけどIQ130以下より数倍マシだよ。旧帝大好きとか言われたりしたけど気づく速さの確率は高いからしょうがない。ちょっとキレものだと確かに他でもうざい。慶応は年単位。衆愚が多い。

だって今でも結構そうだけど、素人っぽい人が毎日何の役にも立たないことを本気でどや顔で言ってくるとか狂気の世界だったよ。少し説明しても屁理屈偉そうに並べてて面倒にもほどがあるだけだったし。

 

何か、外国で要るみたいだな。

 

経過も悪かったし。

今の時代にこういうの置き換えるとだけどネット会社の名前聞いただけでPTSD起こすんじゃないかな、発作起こすぐらいの感じだと思う。見ただけでだから嫌悪感しかわかないってなってるよ既に。これを繰り返すんじゃないかな子供で。こどもたち微妙に頭悪いようにしか見えないのって原因大抵そういうのもあるだろうし。

 

その失礼な人は電通社内ではだいぶ禊をされていたと思うし苦労の様子しか見受けられなかった。大学は今でもものすごく嫌がってるし、学歴も意味ないぐらい。可哀想だと思う人もいただろう。でもラインやライブドアはわざわざ使うんだよな。違反行為だけど。本人には学生の頃後から謝られたけどそれも就職の為だったと思われてただろうし。

 

 

怒るとかなんとかじゃないよだってすごい低レベルだもの。失語症気味になるほどだよ。

 

今記事書かないの?調べ物が多いからだよ。確かにどうでもいいのを見るのやめろとは言われてるけど。ネット会社のは見なくて良いと。特にサイバーエージェントとか。