atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ、どこまで調べた?

やっぱり中銀カプセルのあの展示おかしいよな。

AIの前にああいうクリエーターが難だよ。

 

あの場所でも古参デザイナーのは取れないと思うけど。

 

第一子のっていうかあたしの勉強のわかった?

ものすごい違うふうにいろいろでなってる。

 

本当に外事と公安のっぽいからあんまり連絡できないかも。でも博報堂だいぶノイズ拾ってるようだよ。そしてリクルートは逃げ体制に入ってる。先日のオスプレイのも間接的に悪いはずなのに。

 

っていうかあんた、何で日大の副学長とか何でもかんでも白髪の短髪ジジイの載せられんの?髪型と色変えろていってんだろ。

 

ああ電通の中のはわからないのもあるか。