atashi9's weblog

10だってあるよ 

あれ半七のって他人のノイズ埋め、他人が入って無理でそいつが何もできねえのであたしに回ってきてたのを何勘違いしてんのか、そいつのレベルであたしにこなさせるって、何もかも関連性があたしが子供の時の事と関係ないと思うんだけど。

読売は責任持てよ。知床で船が沈んだのてめえ等が悪いんだろ。

サントリーと松下は最悪だし、しつこくそこの夫婦使ってたのどこかそこにはあたしを入れるなよ。そこで

姪を使って姪の手助けとして手伝わせるのがだいぶあるのでは?何であたしだけじゃなくて(それが失敗のもとだけど)、子供にまで隣町の感じで流してるのか。たわわのってなんだっけそういえば?誰があんなのこどもにさも当たり前かのように乗せてんだ?本当に気持ち悪いな。

筋悪いにもほどがあるし。

本当にレベルが低い。

カズあれ何だっけ?何で7なの?

面倒だけど整理しないと。

本当に面倒だ。博報堂は片手落ちが多すぎる。

そもそも汚物から徹底して掃除しないと何やっても変だ。おまえら入れてるものは現状そういうものだ。電通でも多分そのエリアなら一緒だろう。

2つたりない。

矮小化の考え方もおかしい。

 

その前に金融庁に通報はする。

 

というか簡単な喩えでいうと、トランプで神経衰弱やってる時に顕著な例では2のダイヤやハートが何枚もちょうふくしてでてくるようなことしかしないネット会社しか無い、2は12になりうるからクイーンだとかそういうのはヘルタースケルターのでだか随分しつこいが、サヴァン気味の人のところにドヤ顔で正当性あるかのように出てくるノイズの暴力性って酷いと思うんだけど。うんざりする。しかもこういうのが錬金術だと言うのだが違う。車が絡めば事故を誘発してるだけ。

下層のこういうの結構腹立つ。