atashi9's weblog

10だってあるよ 

たかがえ豆のかっぱらい筋だからこどもできてんのに粗雑なノイズ筋に乗ってるから。アーティストぶってるデキカップルキモくない?あさドラの枠から出られない人たちなのに?

アーティストぶるのやめた方が良いよ。

大して才能ないのに。それがやばいんじゃないかな。

かっぱらっといて離婚回避とか意味不明。

自殺コースじゃん。

担ぐやつもおかしい。頭おかしい。

地震出てるから。

クソなで津波まだあってサントリーので、盗みだしそれ。湾の名前で出身地と違うのに出てる。

 

 

未だに返せないって能力疑うわ。優先事項がおかしいんだよ。原罪とかやばい。

威力業務妨害だろうけどね。

所詮他人事だからできること。

 

他人と接触するのが苦手なのはその人が悪いみたいな話茂木先生に持っていってるやつって盗み狙いなんだよ。

姪のために松掃除するのあたし、センサー感度悪くなるし、松と一緒に何故か侵害されるからやめようかな。いも上からかけるとか外国で顰蹙だよ前から。ノイズ多すぎ。踏み台じゃねえんだよあたしは。慶応イラン人かよ?何なのその慶応の核ジャンキー?それ何で見ないの?あたしが単に怒ってることにしてさ。何かとしかし落とすよね、それがとにかく異常。何度もそれがおかしいと報告してるだけど。あれだけケンブリッジ5筋いたらそうなるだろうけど、相当精査した方が良いよ。

ていうか坂道系こそもうちょっとだめな気がするよ。