atashi9's weblog

10だってあるよ 

何だこのマガイ似非Q

万博のあれ本当のことだけど、何で無視すんの新聞社?

おまえらここで間違えたんだとあたしは一生言うよ。

 

検察何でオリンピックので角川のオリンピックから万博のところ調べないの?

その辺りでおかしくなったんだよ。

昨日の読売新聞読むとまた殺傷事件起きそうな他人のことが書かれてるよ。それじゃ足りないよ、返却はさせないといけないけど。

だからやたら頭悪い助成やってるんだよ。姪のなんかあり得ない。そもそも足りない。足りない教育をやっていた。調べたんだよそれも。っていうか誰?あたしより頭いいふりしてんの?手伝わさせてるだけっぽいんだけど。

 

富士通系とそこの博報堂、山本のちょっと違うし野球ノイズがキモいのでもう入れないで。情報が読めていなくて変な通報入れるのも近所の人のせいにしてるし。やり方がそもそもおかしい。手荒。ちょこちょこ不正が多い。足りないしあたしに上からかけるノイズが邪魔。

 

何もわかってないんだからいいバランスを取った場合内なる声は狐でもなく出てきて、どうなるとか知らないわけ。現政権でやらないで今まで何が起きたと思ってんの?何なのこの素人くさい感じ?

GHQのも違うし、こんなのどこの外国が喜ぶの?