atashi9's weblog

10だってあるよ 

いずれにせよ、安倍派が終わりだから、多くの国民がわかってないぽい政治資金規正法の仕組みに言及しないで報道するのおかしいと思うよ。

野党でもこういう問題あるし。

忖度すごい多いけど、おかしな誘導だよ。

忖度増やす操作する業者にもうんざり。

組織的な資金作りで違法っぽいのをやる派閥じゃない首相の時に掃除を回避するので何か言うノイズも取れてないし。

 

後何で政治に金が要るのか、今なんか住民こそが出さなくてお祭りや花火大会無くなっていってるんだし、政治家にどれだけ頼ろうとしてるのかその辺りも取材したらいいんじゃないの?

 

ものすごく遅れてる理解のやつの世話であたしが調べるのが遅れること自体がおかしいって感覚無いのも本当に気持ち悪いよ。裏金作ってる政治家と一緒だろってさっきからそいつ等に言ってんだけどよ。