atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通の社長が去年変わってるのに今気づいた。

いつ見たか覚えてない。

変える必要あると思えなかったけど。

 

朝日新聞に出てる酒屋の話が悪いとは思わないけど、設楽さんの運びの辺りの納豆の地に足がついた感じのも富士通がおかしくしてるんじゃないかな、大森にニフティがあった事でおかしくしたはずよ。ミュージシャンがどうのとか、大田区がどうのとか、転載ものすぎる。

それでネットで何だかよくわからないのが出てるし煽っても。

言っちゃなんだけどなんていうか経済音痴ぶりが。

この際言っちゃうけど、わりと同世代の経済学部卒を私、信用していないのだよ。パターン認識低いのが普通に多いと思ってて。かと言ってミクロがどうかって行動経済学もあのざまだし。間違えるかなこんなの、転がし方が雑っていうか、あたしからみると有り得ないというか現代文解くような能力も低いのでは。

 

大事な問題なのできつく書いてる。