atashi9's weblog

10だってあるよ 

17日なのにへまが多くて27を書かないように努めるのが大変

一部例えば子供の狭い世界というのでもなく閉じた社会でこういう施策、これしかないネットとか博報堂でやってるので、変な神経のおかしいのばっかり出やすい。

そこでミクロなので量子コンピューターなんて言っても、ちょっと違うのでは。 

神経はニューロサイエンス。その分野だとソニーが早い。

入ってねえし。

広告の成果も電通中部支社見ても大した感じないし。

そのくせはてなの消そうとしてとんでもない問題起こしてる。

むしろ大幅に直しが必要。

量子計算機、実用化へ300億円 文科省方針  :日本経済新聞

東芝がいい

2017/08/17 12:41

 それなりに負担はあるし、バランスシートで文科省がやるにしても子供の負担が大きくなるだけでは。

また名古屋の悪口だけど、小柴先生の転用勝手にし過ぎなんじゃないの?

 他の人のもあるけど、ちょっと勘違いしてるバカきもい。

www.nikkei.com

ちょっと紹介 明日(17日)の紙面  :日本経済新聞

これが

2017/08/17 21:34