atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱の小型原子力の、NIMSも出てる催し行ったって言ったら(あの時のあれは全然違うのだったけど女の子に説明しないでしょ東芝じゃないから。大丈夫かな?)それでかき集めちゃったのかで赤の広場っていわれてるのみたいになってるよ。あたしライン見てないけど。経産省のせいにできない感じだよ。

計算できてなくない?わかってないし必要以上に削ぐし。

三菱以外もソニーもそうだけど、大体センサーの先できないってああいうの放置してるのもそうだし、トヨタみたいに下請けのなんか言わなかったり荒れてるのに何かしないのって経済的にどうやろうがすごいリスクだよ。頭悪くない?虐げられた人々の勝手に変えてさ。馬鹿じゃないのかな。使えんのあたしのこんな感じで?だってさ。三菱、御所の向かいでもないのに総研おかしくなってない?政府に嫌がられるよ。何か日立が怒ってんだよね特に。

 

日高市の経済安保のさ、すごい片手落ちだったよね。

 

高橋のは電通の特殊なのだって、何か経済構造おかしい感じなのってエジプト以外でも直すやつだよ。何でわかんないふりしてんの?