atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月10日のツイート

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ

頭いたい。全然読めてない人が入ってくる。

本人見て真似してんのに。何にもわかってないよ。

古参電気メーカーであんな変なことやる人誰もいないよ

日立が近江やのケーキ食べに来いとか物流のところでも待ってたけどどうしたの?

東大の用事らしいよ。だんごって何だか知らないけど。

カルフォルニアで火事起きてるよ https://t.co/tjJWuElIwo

これ弟じゃないの?おかしくない?いつも間違えるけど。

何か変なんだけどソニーでずるそこまでしないだろうし。

そこのブス、骨髄バンクやらないとだめだし、そんないい位置ないんだよね。白血病のうそもかたづけないとだし。

何で違反だからかたづけてんのにやってんのかな?

何であたしに呪術かけてくるのか聞いておいてよ https://t.co/tjJWuElIwo

繰り返すか?そういうの?頭おかしいにも程がある

こんなの工作じゃん。何でそれ取り締まれないの? https://t.co/K8tPy71aN4

傷害罪だよ

エンブレム都知事が選んだ訳じゃないでしょ

ほんとこの話題やめてほしい今日 https://t.co/TdrmOiPahZ

っていうか平成14年って朝子出したところが悪いんじゃん。 https://t.co/0HCRxQLj1b

魚でも無理だし

一応淀橋のこと説明したけど、うちの父の本籍も淀橋「区」だったとかいってて通じてないんだけど。

どうすんのこれ?

富士通とシャープ?

今日誰かエドグランに呼んだ?

何で東芝の安田グループで持ってるの?

本当にひどいんだけど。

あのビル施工どこ?京橋だから?

ああいうのもやるけど、何でそれだけにしたの?

名古屋何考えてんの?

三菱がおかしい?住友もだよ

女の子には無理ってほとんどあたしから無料で抜き取ってる悪におかしな操作してんのなんなのそれ?

安田グループの前川何でじゃあ加計に怒ってんの?

何でそれで市松不正でとってたの?シャープとか富士通とか鴻海?

ああなんだ、もしかしてやっと戻ったの? https://t.co/FR1mkI440C

毎日新聞が書くか? https://t.co/wxzJRTzMOT

局長がグッドデザイン審査委員長のが何だかって?日本語で遊ぼうのさ前は興味示さなかったんだよね。あたしはそりゃ科学のはなんだったけど、国語でそういうのなかったから。今くだらないとか勿論言ってるよ。

読めてないんだよ市松

あたしと雅彦?ああ。別に。

123変だからちょっと何か、自分が悪いのに

あいつ勉強嫌いとかうるさいんだよ。やりたくなかったらその時はプリントとか捨てちゃえばいいのに黙って。

後でやったけど

むしろ周りがうるさかったんだよ。こんな難しいの無理とか言っちゃってさ。

白血病の?後妻の決まりのだよ。嘘なんだよだから。後昔の映画界のきまりとか。

去年何選んだか知らないけど一昨年はまともに選んでたけど

新聞やたら読んでるらしいけど。

先週とか届かなかったらなんか言ってきたし。

横浜まだ変なの?

痛いとか嫌だとかうるさいの。病気がちだったからそうなのにしてもなんなの。

昔のスペイン風邪の汚れでもスイミングスクールでパンツ忘れただけなのに。

恥ずかしいけどただ元はそれだけだよ。

そのべつのがいけないんだよ

局長の言ったはずだけど、それでも勝手にずっとcakes加藤がとったりしてんだよ 東北新社の処理も悪いし。 https://t.co/9yDRWieu4P

ずっと出版系おかしいじゃん。

わけわかんないやつはいるなよ https://t.co/seF9IYFpmv

一くん自体が悪いんだよ。何であたしと付き合ってたのめいにおくってんだよ?その処理やったやつ探して殺せよ

一くんもほんと悪いの。角川も悪いし新潟がすこぶる悪い。

最悪

今日もまだあの格好でだと思うけど原研哉さんの選んだやつ見てたけど。まるで意味がないんだよ実は中井は。それで消化しきれるほどなのに浜松までおかしいわ最悪。

打ち上げ花火がどうのとかいう映画最悪。ウェブで炎上しただけで済まない。

これオウム系の誰かのせたんじゃん https://t.co/Mdo5cj4wPe

呪術のためにLGBP出してるの変だし

誤魔化しでまた姪まで悪用してるとかおかしいんだけど

茨城とか福島の地震おかしいよ。

さっきサントリーのおじさん誰か来たよね?

…うるせえな今更後妻のもわかんないとか、お化けぶれとか送ってきたくそ野郎死ねよまじで。てめえには権利がねえんだよ。知識がねえんだからねえんだよ。読めなくて間違えてもそれなりのペナルティは受けろ。逃げんじゃねえよ。

ふざけんな

ああいうのてめえが扱えねえんだよ。誰が第一子だと思ってんだよ?死ね。ふざけんな。

死ぬことになってんだよそういうの間違えたやつは。乗っ取りもだよ。

骨髄バンクのも今は公安監視対象らしいよ。

本当の話

近所で変な車わいてたの何?

他にもいろいろあるけどそんなのどれもこれもあたしじゃないと無理か一番いいんだよ。変なやつほんときもい。本当にくそ素人。

一個一個のへま小さいことにしてんじゃねえよ。

黒木も違うし

誰だよそれも?松竹そこのまだ片付けないの?

https://t.co/SI8sjvzrij

読めないくせにとんでもない資料のこじつけしやがってよ。

だから、それは悪いとか言って、何で呪術の止めてないんだよ?

五社が悪いのに

何で講談社じゃないのかな? / “早川書房ノーベル賞「三冠」達成。目の付けどころがスゴいと話題に” https://t.co/W0YBjqvR12

うるさいキモい 警察すまふぉくらっく履歴おかしいの調べてよ まるで違う 全然違う

お前らにはとにかくひたすら無理。あたしの妨害した履歴があるだけで全く権利はない。

ああ村上ので10がずれてんのか https://t.co/pG8jo93SZY

やっぱあれがなあ。魚も悪いし、黒木も悪い。

バカじゃないの大体お9と第一子の混ぜて死なせていいとか何その公安監視対象者と同じ動き?テレ東って要らないよ。

ほんとエセ臭い。何その紛い物知識?キモすぎ。

バカ過ぎる。博報堂のだってそう言うのバカにされてんだけど、すべてが当たり前だから。どんな有名なクリエーターが何言ってようがそいつも間違いなんだよ。死ね。

すり替え詐欺商売野郎

間接的にどんだけあたしに傷害負わせてんだよ?

こんなのこどもに全部言うから。こどもなら消えると思うんじゃねえよ。

そういうやつ沈めるための市松なのわかてないね?

嘘回収しないくせに情報がないじゃねえんだよ

“ごみの中から1200万円…処理施設で発見 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CwDxpvacJo

“Coffee shops not doing enough to combat huge increase in wasted cups | Environment | The Guardian” https://t.co/rGI1xXQGzG

少しポピュリズムみたいな言い方がおおいのがうざい

何でくそメガネ引いてんのか、今更わかってない広告屋とかウェブ企業のバックレ許さない

勝手ながカテナ

そういえばさあ、話変わるけどソニーのおもちゃのってユーフラテスでやってんだっけ?でも動画があたしの呼び出し音繰り返しついててさ。グッドデザインの一品見に行ったの。

ほしいやつ売り切れたんだよな予約でも

ムカつくから美輪明宏さんのお守り張らせてもらう

最近の何かうちの母っぽい

どうしようかな

三菱が社員の奥さん祖父のきょうだいにしてたの、嫁に送って手術したのとか全部だめだしそういう直しの小池百合子に送ってんの誰が負担させてんの?

こういう状況でまだ政争に意味不明に悪用したり第一子とお9の一緒にしたり大体お9の直しでもりかけ出てんのに何Yahooとぼけてんだよ?テレ東も?

テレ東でキャスターやってたって小池百合子あんな酷い知識振り回してないだろ?

テレ東と東京タワーって意味一緒じゃないから。あんなテレビ局潰れていいんだよ。

美輪さんの霊力のって半端ないと思うんだけどかとう動物のに替えて乱用してきてたやつバカじゃないの?それ何やったって失礼じゃないの?

弟にも送ってたり?本当に三菱頭おかしいんだけど

あの映画祭のアカウント、ばばあだのゲイだの出したり、Yahooがキチガイ女に出資してんのわかってないよね。隣のやつが羨ましくていきなり下駄履きたがるのっていまだにわかんないのやばすぎ。

もっと映画見ようと思ったけど、黒沢清監督みたいなのってそうないやつらしい。

蓮見重彦の晩春のってたぶん、ドイツ系への旅行のぶれの読めてないやつだよ。

次は三島由紀夫の自殺のを調べる

10やることが多いのに荒らしてるバカ最悪

はてなってノーベル賞の負担も多くて。

ちゃんと整理しないと。