atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月23日のツイート

 

 

松山善三さんはなぜ高峰秀子と結婚できたのか? つぶやき館/ウェブリブログhttps://t.co/TSqyalmJIy

https://t.co/omsNWU9eOP

https://t.co/ja83PR9ehY

https://t.co/ExTehLOZck

松竹、松山善三仲倉重郎になってるの何?

高峰秀子関係ない https://t.co/WZRZ21nVO6

公安

木下惠介のところが酷い。

1988ねん https://t.co/sE2oUqCeUi

家関係ないよ https://t.co/BmXWmGDqak

この意味 https://t.co/0WAj5kG0f1

こっちはわかんない。複雑な時期で。 https://t.co/fu4bMf1Dzv

文春のおばさん何やってんの?

何このプラ脇?

芸能人のだけで動かすのだめだよ。何回言ったらわかるの?公安に追われても仕方ないからね。

下北に住んでたのに合わせないでうるさい https://t.co/KrI0bn0wfx

大体下北ってどうやってんの?

防衛警告音鳴ったよ。

こんなのやってるから赤字なんだよ https://t.co/pi8BjfpSKA

まさしく、姪におかしな健康状態出されてるの何かわかる?

雅彦

ハチ公物語だよ https://t.co/4G8KIo75V8

奥山和由 https://t.co/Ib4gx0four

I like Christmas Carol https://t.co/0z7ulsLnIT

プラ脇ゼネコンに出す動きでやっぱ兵庫と熊本やばいかもね。 https://t.co/3GXKsrhMSv

北海道も

やっぱこれ醤油やってんの止めないと。それ使ったり出したりしてる会社がだけど性被害出るの認めるかな? / “#Me Too「私も。」|石川優実|note” https://t.co/TgvKb3krzL

ちゃんと10出さないで妨害してるんじゃないかな逆に。13もさっき見てたふうにおかしいし。

そういえば明日は出かけないよ

部外者だから出る弊害をあたしや姪で意味不明に出す処理するバカがいるんだよ。始末しないと。

防衛警告音鳴ってる時にどこのバカが閲覧や投稿のじゃまやってんの?

クラック止めて。写真盗んでるバカがいるよ。

“保育園児ら22人食中毒…給食のブリ照り焼き原因か 山形 - 産経ニュース” https://t.co/oJNsZZm7am

っていうか一くんマフラーなくしたの?

松屋の三菱からの乗っ取りちょっと相当酷いよ。

だからあの家の人夫婦で今年亡くなったんだよ。

デザインコミッティは関係ない。

公安調べた?文藝春秋バカじゃないの

“長女の遺体放置した疑い、両親逮捕 「亡くなってもそばに置きたかった」 - 産経WEST” https://t.co/UTIfmyqa2r

“中2自殺、いじめが原因 女子生徒の訴えに学校対応せず 加古川市の第三者委認定 - 産経WEST” https://t.co/7kYHTdmhs4

“緊迫 北朝鮮情勢|NHK NEWS WEB” https://t.co/jtrQtOl0yB

これ子供に迷惑なやつかも https://t.co/yNq2MZX6KL

“景品取れないゲーム機、ゲーセン社長ら6人逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/H7LRwaJJtB

ものを知らないのに権力持ちたがるけど責任とらない人たちが問題ってことですね。 https://t.co/0xIjs6llTn

ただ左派の不正は多いよ

時間も変だし

茨城もおかしいし。クロマグロ電機系横浜もおかしい https://t.co/RwoYdBrta7

どうするんだろうね。

一くん松屋と三菱からお金もらってんの博報堂

伊勢丹とか他の百貨店の分流してない?

Bitcoin Plummets More Than 30 Percent in Less Than a Day - The New York Timeshttps://t.co/SoM71cF7Yv

三菱は三井のでイルミネーションの東芝のずらすの物凄い悪評だよ。

今日はまだよく見てないけど、桜の時おかしかった。

それ物凄いせいひがいとか人権侵害でるやつ

こんなのも知らないのかな?

少子化すごくない?閉じるところと入れ換えたね、三菱と松屋で。松坂屋もバカだし。

Irony https://t.co/DE0pz2pcfH

エレベーターもミッドタウンのおかしいんだ。場所によってもや発散する素粒子が。 https://t.co/54TfQEyG39

大体エレベーターの高級にするときにメーカー名隠し始めたデザイナー死ぬんじゃん?

あたしは殺したいね

事故で始めた頃と照らしてみたら?

こういうの扱わないデザイン紙ってちょっと。

地震起きたら慈善活動とかバカみたい

三菱地所おかしいよ。これじゃ赤の広場になるわ。

とんでもねえな

松屋って多慶屋らしいよ。

やってること実際そうでしかないし。

みを直すのは公安案件だけど、ついでに何優先してたの?やくざより始末悪いわ三菱。

リカちゃんの担当してる電通何?

宝くじのじゃないよ

松竹衣装から何やってんの?いくつか。

博報堂が悪いね https://t.co/VIabHhAaEP