atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の人が参考にしたであろうツイート(X)に中東の歴史の解説があるけど、二重スパイの動きを知らないので、イギリス変みたいに言うのはかなりロシア寄りの意見だよ。猪瀬が褒めようが、あれではロシアの思う壺だよ。

イギリスはロシアから常日頃から攻撃受けやすいのもそれだから。

韓国が歴史上あった事でずっとなにか言う風味もツイートにはあり、その流れの感じで日本で変なインターネット企業や中規模以下の広告屋の素人が変なことやってて国連違反の侵略やる左傾化を煽る処理をやっていた。そうなることもわからずに。

 

今回の動きを煽った傾向は

関西で失敗した気配があるの知ってる。そこらの隠しで違う解釈投げたかなと思うと悪質極まりない。ただ関西だけではない。そこは前々からで。ひたすら失敗してる。詳しく言えないけど、BBCがそこまで知ってるか知らないけど。BBCのイギリスの現在地としてのものの言い方なんだろう。

 

キリスト教の学校行って、聖書の時間にユダヤ教とは何かも先生がユダヤ教会行って学んできて詳しく教えてくれてた。エルサレム辺りの宗教の聖地の混雑ぶりも世界史でもよくよく学んだ。

何でこんなに狂ってるのか、教育が悪いのか心配になった。

結構、左派の先生に習うとこんな解釈しちゃうのかなと不穏に思い心配だった。

そういうのがまかれたので、失敗業者の特定にネットは遅れている。

 

私は何故か小さい時から二重スパイと戦ってて、フィクションでも真はどこにあるか、どう読むかは誰か教えてくれる。または察知すると言うか。

便乗とか嘘の人が来るとそれは違うと解る。この間も何かエスピオナージュコンテンツの話題してたら別の次見ろとか言ってこられたがやはり違った。何だったか忘れたけど。見るべきものは他にあった。つい最近見た。(それを早く見ていれば国内で回避できたかもしれない事故もあったかもしれない。)そこが変に歪曲してるならイスラエルの活動家の動きをむしろ止めていただろうと思う。へとも思っていないかもしれないが、重大な違反だろう。また、東北新社ユダヤの協会に関係しているが素人のような動きしかできていないし、合わないまるで変な動きが多いし、コンテンツの選択は間違っている。どのメディアでもそうだけど。イギリスはかなり大衆的なものだけでは。勿論007ではないダニエル・クレイグのへんてこりんな垂れ幕が社の玄関にかかっていたの見たことがある。

素人だから整合性なくて当たり前だけど。

 

知らない世界を健全な好奇心で見ていかないと無理かなとは思う。

ヤンキーマインドでドヤ顔で肩肘張って入ってきても無理な世界。全く異世界だと思う。

紛争が続く土地だとインテリジェンスも武闘派ぽい感じもあるけどそれだと浮くし映画の世界のまま過ぎる。むしろかなり拒絶しているものの中にこそ知らないといけないものがあるんだと思うけど。