atashi9's weblog

10だってあるよ 

優先順位がおかしい

明日地震があるかもしれない。

 

 

 

www.jiji.com

 外山っていう人は言語学者の人しか知らないけれども、さいたまで泥棒が発生しているみたい。多次元とかそういうのでみたいで、荒らしてる人はミッドタウンからずっとやってるけれども、偽者わかしてる割に何もわかってない。

何か毎度わがもの顔でバカにしきった感じで入ってくるけど、誰が権利与えてるの?

 

優先順位の考え方がおかしいので、パターン認識がこれほど低くて手掛けられるものの範疇を越えている。

これで一正先生が危なくなる。この処理。

 

赤文字雑誌ビジネスとか、どうでもいい二流コンテンツ、小山くんどうから引き継いだロシア系なのにほんものぶってるくそな10のとかでオリンピックの準備が進まない。

左右両方未達。ネットは言わずもがな。これじゃ豊洲のかたづかないだろうなあ。

 

それにここで桜のやり方の間違いがある。下手するとあたしの認知症が出るし。まあもう大丈夫だろうけど。

監査する役割には居たがる割に不正行為がめちゃめちゃ多いアサツーだけど築地の火事はどこですか?

これに関連してだと思うけど、アメリカにロシアが怒ってて、ちょっとおこしてる問題がでかすぎ。

何ていうか一定の基準みたしてないような人が多すぎる。

 

言ったらなんだけど、野良でやってる若い女性向けのとか、アサヒビールの宣伝戦略のための大幅なQ不全とか、代わりにできいると思ってる割にもち得ている情報が極めて少なく、それなのにできると思っててなんだかとってもおかしい。

おばけツリーがあるけれども、大抵パンダっぽいですよね。そういうところにそんなにいいもの出せないはずだし引けないはず。

各国が注目するほど荒れている。

 

こんな事件があったんだってさ。 

博報堂子会社の役員、暴行容疑で逮捕の事実が発覚…メディアが一斉に無視の異様さ | ビジネスジャーナル

GREEとTBSが悪いにしても。

2017/08/03 21:45

 博報堂の一部は昔からおかしいので、そういう変なところが特に出ているみたい。豊洲片づかないのに、日曜日もまだおかしなのわいてたので、ちょっとあり得ない。

豊洲片づけるのに隠そうとしてる業者がある。政治家はおかしな業者の煽りが酷いけど、行政指導しないの?