atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-04-21から1日間の記事一覧

一君はサントリーが子供でやりたくて新浪が早期退職とかなんとか言ってた頃に(サントリーなんだかんだ残してるけど一倉のとかほとんど変。)さっさとサッポロやればよかったんだよ。 玉塚が切り抜け上手っていうか、(そもそもマクドナルドの他の人のおかし…

あああ奥野さんの? うん トーキング・ヘッズの 考える 生活の楽しみ展やってたのは知ってたか忘れた たまたま行ったんだよね カール・ラガーフェルドとヴァジールで理由が違うのも考えないと

頭おかしいたわわ批判の恥晒しと円安

まあ昔ツイッターであたしにいらぬ批判や下げやってたのがたいていだめだし何も言わなかった広告屋の上司もだめなんだけど、 後で大変なことになるっていうぐらい言われなかったのかな、あたしは書いたよ。 眞木準みたいに亡くなっても騒ぐなよ。 ネット会社…

たわわの

これナオミ・キャンベルだよ。 これは相模大野かなんかの伊勢丹ので 新宿伊勢丹のがあるんだよ。 me janeだかアルバローザだか知らないけど(高校生らしくルイセットだとか言うけどこのずり落ち方そうかな?)、新宿はそういうのじゃないよ。 眞木準のがおっ…

林とかバスの神戸全部だめで、佐賀の中川もそうだと思う。 初めてのお使いのにまぎれこんだのもだめだよ。 後田中理事長のもだめ。金沢の事件。