atashi9's weblog

10だってあるよ 

エジプト商売系だめでは?秋田おかしいのほんと何なの?何でオペラのから関係ない東北新社入ったの?

東北新社のってだめだと思うんだよ。

左寄りのカタルシスと勢力拡大で労働生産性ものすごく下がってる気がするし。

それ覆うような森喜朗の騒ぎって変な茶番でしょう、様々なニュース見てると。

その路線瑠璃色の妖怪やらやおかしいから全部。

何でウィルスで死んでるの考えないの?

危ないからいろいろ。

何かとあらゆる面で頓挫しやすいし。

Bluetoothも瑠璃とか歯科とか払いきれないやつならノイズなだけで先なんかないし。

いろんな工学、理学の解釈おかしい感じ。

 

狂ってるんだよ真ん中や我が物顔でやってたの。

 

紀おかしくしてたの、小津の紀子三部作などのも考えておかしいのどけないと。極めて重大な懸念や致命的な病気に悪用に関係させられた人がなりやすいし。