atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当にだけど頭おかしいやついるんだよな。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/17/122107

でたらめの弊害が出てるのを隠すやつの陰謀に乗ったらだめなんだけど。

無教養ペラエリートと海軍の話書いたら図星なのか、別の変な淘汰起こしてるやついるし。後ニュース番組の慶応の先生の北朝鮮統一教会の話のかな。

 

無知で失敗した人って、稚拙に他人のせいにしたがるんだけど、そうすると何らかの無理のある語呂読みや合っていない抽象化をしたがる。

 

あんなさっき書いたようなデタラメ運びやってるのもあるけど、直さないといけない時にいろんなことやってくるやついるけど、合ってないし無理がある。