atashi9's weblog

10だってあるよ 

柿沢のはさんまでやってるの?どこ?

HaMossad leModiʿin uleTafkidim Meyuḥadimが来た時にミスが3つあって、

昔のSISの人がそこの人を嫌いだから無視していいとしたこと。そういうの検分できないところが変に扱うべきではない。何故あたしの成果知らず無視して、自分等の相当低い能力または何もできないのに仕切る?

基本的な仕組みわかってない業者が入るところではない。誤読を勝手に適用すんな。

 

もう一個電通、これ止められなくてJewishのソーシャルメディアに移行しようとかおまえみたいないんてりじぇんすわかってない読めてないやつが手掛けるならばどこのなんだってだめなんだよ。名古屋直そうとしても感覚的におかしいから変なの重用するんだろ。

 

だがラインも凄まじく酷い。

 

一番悪いのは嘘皿を作ろうとしたやつ。イスラエル大使が苦言をテレビで言ってた。

 

それぞれの会社で更迭しろよ。

 

これだけでも応急処置で、リクルート、角川、東急と東宝、三菱が悪いんだけど。