atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-06から1日間の記事一覧

ロスト・ハイウェイの悪用は偽計業務妨害や威力業務妨害で角川やエイベックス、リクルートの動きは全部だめらしいよ。

今の金麦の四季の服が変なのちゃんと処理されていなくて悪用が多いので迷惑。

佳子様ので何かやりたくて変な動きしてる人がいるけど、、、

アダム・ドライバーの駄作拘りのこじつけしたい人の言いがかりみたいなのが出てるけど、地震出ててだめだね。悪石島見ると。

You feel like puking? I'll write now on,I think. mee too 元からわかってるのが整理されてるから自分の頭の中では大丈夫なんだけど。

やっぱり、白鷺機能してないから、賛否両論あるけど、石原伸晃の登用良かったように思う。解けそう。

温泉娘のとかはそんなに追ってないけど、元が特定されないように書いてる部分で過激だったり、論理の整合性にかけてるように見えるのがある。 他でもそういうのがある。

スーパーコンピューターとかどころじゃないんだけど、理研がうざいっていうか干渉しないようにして。

群馬、大田市のクラススター先々週に読んだんだけど、雅彦の部下がわかっていないんだ。他でもスバルは関係ないから放っておけっていうんだけど変なんだよね。捜査一課かなんかのあるし、すぐリコール出てたのに。 どこのかわかんないけど今すごいんだ読める…

複雑系、経産省じゃないところで見てくれる? ちょっと変。 警察呼ぼうかなと思ってる。 アメリカと共同のはずが国内の妨害が凄まじく酷くおかしくなりやすい。 前もこういうのあったんじゃないかな。 それ何なのか共謀罪該当なのもわからないかとぼけてるや…

I'll write backyard.

また昨晩女系家族の利用した嫌がらせあったよ。 どこかな? 休まらない休まらないとかいう催眠やられた。

高橋源一郎の嘘っぽく入ってるの変だな

そうだ、一君、前も言ったけど、松山油脂のを博報堂は入れて使いまわしすぎ。それ本人もよく思ってないんじゃないの?前も言ったことあるから。誰それ始めたの?殊更やってるの誰?小山ので余計そうなるし0年代半ばぐらいまでそれやってたやつ特定しろよ。