atashi9's weblog

10だってあるよ 

だから何で三菱は皿を東急のやら消えた姪軸にあてがって運んでんの?それが富士通と一緒なんだよ。

他のも変だし。

 

本当に疲れんだけど。意味不明に眼精疲労出てるし。母も急に眼医者行ったよ。

 

誰だよでたらめ読み出してるやつ?

まだ三菱は山内先生の直してないの?

 

っていうか、村上春樹の沈黙を誰か映画化して撃てよそこ容赦なく。

最悪だなおまえら。馬鹿だし。

馬鹿さを撒くなよ。

できねえのに入るんじゃねえよ。

地震起きてもやめえねえってバカじゃねえの?

クソミソジニーのDV野郎。

そんなところ頭の天辺からつま先までそうなりやすいようなの今時よく無意味に誤用でも入りたがるよな?裏金取り締まってるのに抜け道擦り付けようとしてよ。それ英露二重スパイの露なんだよ。

わかんねえとか素人すぎ。最低限のこともできてねえとか。

 

わかりやすく書けとかほざくなよ。三菱電機のなんか、絶対に未来永劫やらねえ。

品川で会社のすり替えてるやつから潰す。

何でドコモやソニー、MS、ちょっと離れるけど東芝のと三菱を変え用とするやついるんだよ?少なくとも2社はあたしのは見張ってたけど。

それしつこく出るが遡って共謀罪で警察に通報する。音声の監視を3社にさせる。