atashi9's weblog

10だってあるよ 

露木長官が何か言ってたけど、

化粧品はネット会社が終わってて無駄なディスりが多いから無理に思うんだよ。まあそれ自体反社だと思うけど。

地震出るといけないし。

上下がでたらめで始終盗みがあるとか質が底辺。

 

一人はわかったけど、もう一人わからない。

 

そもそもIQかなり高くないと無理じゃない?何故やりたがるのか、協力もしないうちに150超えのを我が物顔で満身創痍みたいにやりたがるのかそういう神経がキモいからやりたくない。

メディア精度も悪いし。

 

今って問題起きたところ処分しないでかばうやつ多すぎるよね。

 

どうやってやったか共有していいの?

あんまり良くもなかったんだよな、知らせ方とか。不満が多い。リスクもあったと思う。

MI6が調べてるのがあるから言わない。