atashi9's weblog

10だってあるよ 

仮想通貨で酔っ払うのか

ネットでせこいことばっかりやってきてる人が、

どこかちょっとした失敗から世の中にちょっと良いことしたいみたいなこと言うと、むやみに足引っ張ろうとやるの、ほとんど今はネットが多いんだけど、

自分達の失敗はそういう人より悪意が数倍大きくても目をつむってくれみたいなのっておかしくないの?

 

それと、Android使う技術者は少なく社会的にリスクになりつつある程なのに、差別や偏見、ダイバーシティについて語る傾向は些か妙な感じだよ。

ソニーの車作ったやつやベゾスの飛行機買ってるやつに比べてAppleのevカー参入宣言はちょっと破壊的創造とも違う後ろ向きさがややある。テスラが変なのはあるだろうけど、どうして日本の方向いてマウントしてんのか不明だし。

 

8酒場仕様ばかり多すぎる。どれだけ我が物顔で過ごしたくて、他人を全く見てないのか。ものの見方が異様に稚拙。それ絶対偽者ってことじゃん。

 

8やりたがって、こういう意見の消したがるやつ、しかも管理業務義務放棄で、そもそも権利があるような面だけしたがるの、何か本当に終わってる気がするよ。紀の盗みじゃん。よくもまあ、病気になってから被害妄想変に持って恨んだりおかしいのどっちだよ。