atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ嘘のが出てくる。

赤は消させないというようなもの。

 

道教室前にいた変な人達、素性明かさず、まだ間に介入したがるっぽいけど、

その前から角川でおかしかったが新幹線殺傷と富山の交番襲撃事件で手を引いたのか、

更に顕著におかしくなったのは確か2015年頃で有村架純伊藤園の広告に出始めた頃で、その前々から伊藤園のお茶の広告は海老蔵が出ている。

まあ読み方がおかしいにしても、松竹の意図とは関係なく、新潟と名古屋で曲がるやつだ。サイバーエージェントもいたのか。

その他の定点においてもこれ違うだろというこじつけがある。富士通はイギリスで問題視されている。そういったものを使用してはならない。だから新潟は地震が結構前は出たのだろう。

 

いつも言うけど、

ネットの場合、格安で獲得できるパネルを加工して肥大させて使いがちだけど、あたしは拡張機能ができるけど、他人がやる通常は不正。ネット会社のその都合で少し違うものはあたしには格下である場合が多く、あたしの位は下げられるんだが儲けをそいつ等がもらえるという構造に問題がある。歌舞伎町問題はこういう操作の照射で出てるのもある。そのままのものではないけど。5の低いものを撒きたがるやり方もかなり古い。それやってて化石ケインズを操作するそのバカさも大阪のような田舎ローカル基準とかアル中過ぎるし、必要な必須の付帯する業務をやらないでその分を盗むし監理業務をやらせて見下す名誉毀損と器物損壊罪のその異常さは犯罪だし精神構造的にクズにも程がある、その順位の入れ替えは何かと脆弱性をもたらすのでだめなんだよ。裏表、光と影の話はその辺りのかなり初心者への忠告。自他の線引きで他者にそれ起こしたら犯罪者だよ大抵ただの。

 

多分、東急のやり方も古くからかなり悪く、読み間違いは発生している。

その影響にしてもこの意味不明な妨害てやはりだめなんだよね。思想としてだめなんだよ。

武器として暴力革命思想のものを持ちたがり、威力業務妨害や他の犯罪を起こしたがる自我の異常さならば余計そこの自らが滅びるべきなんだけど。

 

そういう事だけでなく何かとメディア的にオワコンってやつになるんだと思うよ。

根拠無く言ってるものではなく、劣化したものであるとわかってて、調べたんだよね。

どこに介在しても腐らせる感じなんだよな、上手く事を運ぶこともできないけど入ってきちゃうやつ。