atashi9's weblog

10だってあるよ 

一昨年の暮れに新宿ゴールデン街で火事があったけど、そういう感じのが新潟に出てるというか地震で出てるがなんだか近似性がある。

糸魚川市の火事もすごかったけど、東急と新潟ってたち悪いからな。ラインも。

お嬢様水のとか。会ったことも見たこともねえのに。

NHK何考えてそんなのやってんだろうな?だからバックレ続けてたんだよ。新橋にそんなの置きやがって。ふざけんじゃねえよ。

読売も大久保で使ってたか?

最悪だなこいつらしかし全員。

それが松本の事件か?

アサツーとかあたしどけてまでいれるのが6にある。東銀座で怒ってたのがそうだ。確かに高須の使いのフリしてた。

最悪だなこいつらしかし全員。

東急本当にやらかしが酷い。

 

これじゃ地震起きるよな。連絡はできていないし全く。ゲスい。

 

資生堂はきっちりそれらの嫌がってたんだよな。

名古屋でコーセーが謎に偽計やってて池田議員逮捕。公明党大丈夫?