atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は何故か9日だってことを14時ぐらいまで忘れていた。ちょっと忙しかったのもあるけど。

 

だいぶ変な音楽が鳴っていた。覚えていない。

ああ、あのソフトバンクの以外ではグリーが悪いそうだ。それ以外覚えていない。グリーの後だかの後楽園のは悪いらしいよ、関係ないのに。

 

 

朝日の成人の日の社説が成人と接する大人向けになったのはくっついてる常見陽平のコメント見るまで忘れていた。

そういえば尾崎豊が今回の地震の予兆を予測しないで割れ窓にした遠因だ。薬物、アルコール、女性問題。暦の刻み方が変だ。市ヶ谷の変なのが戻ってておかしい。どこでミソジニー爆上げしてるんだろう、エジプトとサントリーか。やっぱあれだめだな。酷い人権侵害。えひめ丸っぽく危ないし。だから飛行機事故起きてる。

 

これもすっかり忘れていたが、成人の日の社説はコピーか切り抜きで親戚からもらった。読売が二人の、朝日が一人からだったような気がする。

特殊?そんなことないと思うんだけど。

 

過去のってどう読むんだっけ?読売は主筆だったかな?違うか?当時は15日だったと思うけど、どうせ朝日はずれてただろうけどさ。

急に読みたくなってきた。