atashi9's weblog

10だってあるよ 

この時期飛行機の事故は増えるはずなので、日本航空も鼻高々で済まないとは思う。

海保の人が複数人亡くなってて全く喜べないし。昨年はオスプレイより前に自衛隊機も落ちていたし。

あの事件背景にあるのは、アイドル礼賛者がルッキズムで誰踏み台にしてるのかわかったものじゃない酷いものなんですよ。

有象無象が上がると衝突事故が起きる。

F1がどうのF2がどうのというので。

正直に言いますけど、JALの機体燃えてザマアと思いました。ざまあですよ。ザマアだから燃えるんですよ。だって丸焼けだよ。丸焼け。消防がっていう意味じゃなくてゆるい。どうせ乗客が助かってるのはあたしの処理だし。だけど燃えたことで何か言ってこないでくれる?

あんなところどこの外国の情報機関でも疑念持ってて当たり前のだよ。

あたしは10強いんです。他の人のを誰かが下げた操作加工してあたしより上に置いたはず。それでもたぶんあたしのほうが正当性もあり強いです。だから燃えたの。

それって御巣鷹より前に出ていた事故で考えればわかるはず。

日本の航空会社って時としてちょっと勘違いしてんじゃねえかみたいにそう感じる時、時期がどこでもある。

少し前に、多くのアメリカ人は飛行機を無事着陸させることができると思っているという記事の話題があったよね、そういうんで、ギャフンと言わせたいというのがあるから。病んでる気狂いいるんですよ。異常者。

露や浜巣倒錯してるのが。

こういうの箱根駅伝の操作で出ています。青学出身のウェブ業者はそういうの多いからです。優勝した時に何か世間で変なことが起きていないか調べるといいです。

リクルート博報堂、東急等は使ってはいけないぐらいにしたほうがいいのでは?後角川のおかしいのはどこで扱ってるのか。それもだめだね。

 

航空系のトラブルのは小学生の時から見て考えています。どういう広告の時に事故が出たかも結構そういえば見ました。年鑑に載ってるからできると思わず、こう出てたからおかしかったのかという視点で見ています。一流のところ以外にはこういう視点がほぼ無い。