atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015年5月16日の不忍通りだと思う。18時以降。

言問通りから不忍通りに入った。

関係ない人が入り込んでて酷いから、だってあたしと雅彦の間に入って何で人の用事を部外者が盗もうって出来ないし関係ないところでしょ。妨害だよ。

米国にも確か衛星調査依頼した気がするんだけど、怪しい印報告で別にずうずうしくなんかねえよそんなの。国内でできるところ無いの?

どこの人間か特定してほしいんだけど。徹底して調べて何故そんなことを発案したか調べた方が良いし、どうしてそういう考えなのか、どこのどういうやつがそう考えるかまで徹底して調べたほうがいい。平和って今どきそこまで戦わないと無知の暴挙から守れないものだよ。

マスコミって馬鹿じゃないかな、こんなのよりおめえらの取材とズレズレQ報道のほうがよほど害悪で迷惑だろ。

本気で言ってるんだよ、それでいくつ事件解決できる、できたと思ってんの?

やらないから電通で自殺者出たんだよ。あの子いたんだしその時本当に。

 

あの日体調が本郷行くまで酷くて、方向音痴になってたけど、理由があるの。まあやりたくはないタイプのだけど効果は私が一番高い。

帰りはそんなこと無かった。

それでも芸大は勿論、谷中までは行ってないけど、さっき書いた更迭依頼のところでおかしくしてるはずだけど。ずっとその辺りで何かやりたい非認可業者の事件ってすごいでてるよ。政治家の不正も多い。上記の調査依頼のもあって米国で調べきってて批判されてるの片付ける努力義務怠るってあり得ない。

 

違法に音声使ったりするところがそれまでも多かったし、それって椎名林檎の歌からとか真偽わからなくかけてたどうしようもないものだし。従妹でもだめなのにあたし潰して済むとか盗んでやろうって犯罪者だよ。こんな地震出ててさ。9と10の区別もついていないし。三菱や富士通もおかしいんだよ。ネットのは大抵全然違うから潰さないと。温暖化のでオリンピック前のでだと思うけど江戸時代の火事と風向き等何かの用事で調べてた時もたまに歩いてたんだけど。

だけどそこも違法なんだよね、ずっと不正出てるでしょう。風力発電。それだけやってる人じゃないからあたしは。きもすぎんだよまじでたかが古典物理学だけをパターン認識低い奴らが盗もうとして、利権で儲けようとか。今どきいくらでもデジタル可視できるようなのだけ盗んで何かやろうとか。予測はしかもしっかりできてないんだし。どんだけヘボいコンピューター使ってんだよ。

大体あの辺りうちの家族が住んでたのを血の繋がり無い方面で、こっちへ慈善物乞いの酷い搾取で横領でさ、使おうとしてたそれがすべての失敗の元だよ。昔から問題視してる。さっきのところならいいって、どう考えても形成が怪しい誤魔化しでしょ。片手間でできるようなのをそれだけみたいにやらせたりあたしわざわざ下げて他の脆弱性上げたりバカじゃないの?麻薬やってんの?相対速度もできてないところも入ってたし、流体工学を災害に全く活かせていないでむしろ引き起こしまくるクソ業者本当に瑣末過ぎる。

 

何で東大の教授使ってバルク作成して威力業務妨害偽計業務妨害やってんだよ?