atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-01-02から1日間の記事一覧

CNN live見ても羽田のやっててNYのやってないんだよな。

どこかで、祖母のために買った集音器のでイヤフォンのおかしくしてるだろ? 違反だよ。

誰か休みで海外行って薬やってないか?

https://natalie.mu/eiga/news/555336 これ止めてないんじゃない? 韓国にやるのもだめだよ。

箱根駅伝、青学が勝つと何か成り上がるバカ湧くからさ、正月からとんでもないよね 全部破棄しなよ

何子供やらパンダやって使って重大インシデント起こしてんの? https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/01/01/221836 ここ片付けてないんでしょ。 後49おかしいよ。読売はおかしくなってないはずだけど。 どこで9台動かしてんの?

電通裏に書いてあるから駒込のでアサツーかぷろっくすまたは博報堂が変読みで不正やって、変なんだと思うよ。それをあの子が受けちゃったのが問題。時期でだろうけどね。汚れ酷いからさ。 ネットの出し方や錯視も本当に相当悪いけど。何でバルクをイケる手口…

2015年5月16日の不忍通りだと思う。18時以降。 言問通りから不忍通りに入った。 関係ない人が入り込んでて酷いから、だってあたしと雅彦の間に入って何で人の用事を部外者が盗もうって出来ないし関係ないところでしょ。妨害だよ。 米国にも確か衛星調査依頼…