atashi9's weblog

10だってあるよ 

魔改造

あんなの無いのに何で絡んだんだろうか。

技術的には解決したらしいけど。

ダイソンに取られた?あたしは何も使ってないけど。撤去以外何もしていない。合わないんだろうし、比べて驚愕だったもので。母も使ってないね。イギリスに遠慮?そこはしなくていいと思うけどな。

変だなと思う心当たりはあったから。

本気でやるとだけどやっぱすごいな。

自分のが余す所なく出てるのを目の当たりにできた。無駄にすごい技術というところで笑うのがいけない。無駄なものなど無いのだから。

有事に仕方ないとは思うけど、少ないとは思う。

(他にわかった気がする。ノイズがあるんだ。)

 

高井戸では人殺しちゃってやばいし。あっちの問題だけど。

有事には仕方ないけども。

 

整えないとね。

 

冷静に考えよう。

 

東大の人うるさかったんだけど昨夜。それは雅彦に相談しておくよ。