atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクと松下への助成、百人町おかしくしてた影響で変だよな。

大阪で公安が何か捕まえてたし。

変な猟奇殺人とか起きてるし。

 

楽天楽天で変だし。文春の記事とかきもい。邪魔なだけだああいう考えは。

 

とここで、婚姻、出生率に支障が出るので、後陸自

エコノミストのをもう一回見る。

https://www.businessinsider.jp/post-272059

変な拡大解釈をそこらの企業でしてたらイギリスだって不快だろうよ。複数点において。

無理すると松下は燃えると思うよ。ここ最近燃えない電池が燃えるんじゃないかって変な心配がわきあがり疲れていた。

 

解散待ちで荒らしてたのはここの変な集約のせいかもね。

 

お金集めたんだからあたしは手伝わないよ。

嘘入りとか嘘建てベースに付き合わないよ家族みんな。

 

裏に注意事項前に書いたと思ったけど。

 

https://twitter.com/MOF_Japan/status/1674645185324515328?s=19

そういえば液晶パネルの会社へは邪魔が随分発生してたんだよ外部から。ああいうの完全に威力業務妨害だったけど。

パナのには出ないだろうけど、別で出てる。まあトヨタに出てる。よくわからないけど。

アクティビストも大概だよな上に上げたような三社とか変なクソみたいな会社あるのに。

いいんだよああいう不正やってまで助成もらったんだろうから文句書いたって。

財務省がちくっていいって出してる。

 

何だっけ、ああ、イーロン・マスクが変っていうのでそういう起業家への不安みたいなのは高まってるんだよね。何か脳に悪いんだよ、忙しぶるとか頑張ってるアピールしてない人は考えてないって必ずしも優れてるからじゃなくて周りの人の脳に悪い言い方してるようなのなんだと思うよ。