atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通さ、さっきのも重要だけど、他の企業が悪いにしても、お前たちのポカミスで脆弱性が上がってるから、調べないとならないことがあるよ。どんなに荒らされてもこうまではならなかったっていうのが2件だよしかも。まだ書いてねえけど。

何でポンコツ化してんの?

 

 

っていうかどう動いてるかはわかってるみたいだけど、さっきのクソのとか本当に許せないんだよね。

わざとだろうけど。

 

今日のプライムニュースクソつまらない街頭インタビュー並のなのに見ないといけないのかな?他の政党も隠し事してて嘘ばっか。

細かい一人一人の疑惑のは?めんどくさい。あいつのだよどうせ。

 

疲れるんだけど、普通の人って遠いゴールが何なのかわかってないから嫌だよ。

 

ねえねえ築地の丹下先生のビルさ、吉田秀雄のせいじゃなくて何で取り壊しになったのかな?わかってて聞いてるけど。