atashi9's weblog

10だってあるよ 

イギリスへの妨害

ジョンソンやチャールズの感染で、

何か外務省職員の事件のせいにするようで、

(それも何で出たかは言うね、さっきはまだこの事件知らなかったから。)

The economist のアフリカがらみの記事、何年前かな、見直してみなよ。

フランスかドイツから軽く嫌がらせ始まったかな、面倒だなそれも。

それにLINEがなんか下手に間にはいってるので連絡とれていないのよ。何で入るのかな?

 エンターテイメントでただ乗りと言われない為のexcuse程度の韓国への貢ぎ物迷惑なんだよ。

何とかって歌手のおかしいじゃん。ソフトバンクもそうだけどインテリジェンス全然足りてないのだよ。足手まといなのだよ。

クソヤンキーもじゃま。

はてなの事件のでも調べるから。

 

チャールズのはドコモのcmおかしいので、そこ昔から左東大の情報漏れてるの堀江等でおかしいやつで、95,6年頃からさ、LINEでなおしてないようであせってるけど、それより襟悪用した防衛のようで何か取ってるのが不味いのね。

あたしのとろうとしても無理だけど、扁桃腺荒れるのも迷惑なわけ。

 

あの子も、昨日のも非正規に使ってるところ脱税してるしタックスヘイブンやってるのに、無料配信とかやっててかなり不思議。