atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故18で裾野 追記あり

フジテレビでかなり複雑系直したんだけど、今の社長港にくっついてるところはそれがわかってないんだと思う。どっと来ても次元も目線も低くて話にならない。齟齬が多く乖離してるのにただ乗りが多すぎてあり得ない。

こういうノリが歌舞伎町ホスト問題やオーバードーズのやらだと思うよ。

18じゃなくて35だけどかなり変だよ。

 

博報堂やら他もあるのかは9だけ返して10返さないのがあるがかなり無理がある。

 

後最前線の出る杭打つそれ、昔からあるけどカスだよ。失敗隠して何なの?いい加減にしろよ。危険極まりねえんだよ冷戦状態のような時に。絶対に許さねえ。