atashi9's weblog

10だってあるよ 

万博のおかしいのだけど、サイバーエージェントのせいになってるけど、まあそういうのもあるだろうけど、ゲーム系とリクルートも悪いし(ここ逃すなよ)今更博報堂信頼できないよ嶋とかのところ。お前らどれだけMi6下げやったんだよ?全く読めてねえんだよ。余地あたえんじゃねえよ。ライドシェア事業のクソも悪いからオスプレイ落ちてんだろ。

そんなので橋本の歯科連の不正のがどうのとかできるとかそういうことじゃねえんだよ。

 

っていうかお前ら博報堂政権交代云々とか言ってやってきたことも参謀2部が似非にも程があるんだしよ、そんな程度のことで是正なんかされてないし他で続かねえような事態出したんだし、てめえ等の鬱憤と偽善で勝手な余計なことやるんじゃねえよ。大体GONINみたいなくさしして子どもの何ができんだよ?他のやつも同じ。

 

大韓航空機爆破事件は冷戦中にあったが翌年にリクルート事件が発覚してる。

 

幼稚園児以下の感覚とか本当に迷惑。