atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、フジテレビが変で、多分榑谷は遠慮して言えないらしいんだけど中部支社ので怒ってるしあたし、港というか石橋が悪いのに大多のせいにするのがあって現行問題の箇所について大多が気づいてないわけないんだけど、ないことにしてそうすると片付かないんだけど、

そういうバルクのが動いてんの社長のくせに止められてないし、訳わからず萩生田がどうのとか流通の分析がおいしいだので左寄りの八王子が勝手に来るし、博報堂が関係ないのに踏むし東急も凄まじく酷いので調べてよ。

起きてる事が凄まじく鬼畜事件なのに。

 

後ここMI6の用事あるんだけど、ずっと深く調べていくと、フジテレビが理解していないの。

バルクは一切理解できるわけがない、むしろ原因があるのをすぐ止めないとならないのに。これじゃ国際情勢の報道なんか全てデマだよ。

 

後英大使館前で全く無駄な工作したりするのがこの間出てて迷惑だからどうにかして。

そういえば手品のおじさんテレビに出てたけど他のも死んでないよ。