atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通もどっか確かに悪いんだろうけど、オレ流みたいなのか、やるべきことやってない会社の人の批判がここ十年ぐらいおおい。変にまひしてるんだと思う。

仕事電通じゃないところにすると偏りがあり、覇権行為的な恣意的な要らない悪意が入ることが多いんじゃないのかな?省庁もそういうの取り除くために電通はつかいたがるだろうよ。情報格差で圧力っていうのもやや偏見が強いのでは?

それより何かとLINE使うの外国の会社だし、どうなのと思うよ。Webもそういう会社がほとんど。だけどもうVirtual insanityの時代でもないのわかってないみたいだし。全然サステナビリティじゃないようなことやるやつ、そうじゃない思考の方が圧倒的に多い。